11:05  福岡で現金約3億8000万円が奪われる事件が発生 中国人「犯人は中国人?」「日本の金融シス  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「国連調査機関によると30年以上の間、日本人が民度で世界一だそうだ」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「日本人に「中国についてどのくらい知っていますか?」と聞いた結果…」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国紙「中国の高速鉄道の料金は高くない。日本と比べてもそれほど変わらない」 中国人「いや、  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  春の園遊会、福原愛さんが皇族方と和やかなひとときを過ごす 中国人「本当に日本人だったんだな  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日中韓はみんなお箸を使っているのに、なぜそれぞれ違うのか」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「日本はこういうところで中国に負けている。いじめとメディアの洗脳で」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本人が電車でムカつく場面を見てみよう」 中国人「これはムカつく!」「みんなごめん  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  外務省、中国人に対するビザ発給要件を緩和 中国人「これは本当にありがたい」「中国人は日本旅  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「なぜ日本人は「ヤバイ」しか言わないのか?日本語の語彙は本当に乏しいな」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「1000年前の日本人の身長は110㎝くらいだった。今、やっと背が伸びてきた。」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本人が書いた悲しすぎるお玉杓子日記を見てみよう」 中国人「わはははは!」「私の方  後で読む じゃぽにか反応帳   x
12:20  中国人「日本の会社は内向的な性格の人を追い出したりするんだろうか??」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
11:05  靖国神社で春の例大祭、安倍首相は供え物を奉納 中国人「譴責はよ」「日本人の好きなようにさせ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「15枚の写真から見る日本人の狂気」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「日本のネット民も呆れる…安倍内閣がヒトラー「我が闘争」の教材使用を容認」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本の面白い募金箱を見てみよう」 中国人「これは楽しそう!」「募金者に30秒間の猶予  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  日本政府がヒトラーの自伝の教材使用を許容 中国外務省「軍国主義は清算されるべき」 中国人「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「この日中韓の女の子、お前らどれが好き?アジア三大美少女対決」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「日本国内にいる中国人スパイ5万人の正体、女スパイは自衛隊員と結婚している」「いやい  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  日本在住のドイツ人漢字研究者「ドイツを独と表すのは差別だ」 中国人「超カッコイイじゃん」「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  兵庫県相生市の新1年生の男児、通学タクシーで初登校 中国人「誰の子?」「これこそが義務教育  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「ついに卓球での優位性もなくなった…17歳の平野美宇が中国の主力を負かしアジアで一位に  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「何を気にしてるんだよ…さすが小日本と呼ばれるわけだ」 NHKが日の丸を中国国旗の下に   後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  国連が幸福な国ランキングを発表。日本は何位?中国は? 中国人「中国は3位のはず」「みんな幸  後で読む じゃぽにか反応帳   x
アクセスランキング