11:05  稲田防衛相が党内でも四面楚歌、本人は辞職を否定 中国人「この程度で辞職に追い込まれるとは」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
2:30  【乃木坂46】今週の乃木中で見せた西野白石の神宮でのこの対応力www  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
1:00  【乃木坂46】乃木坂工事中EP114 ヒム子乱入で会場大盛り上がり!超絶神回に!!  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
22:20  中国人「韓国の病院の食事が地獄のようだと話題に」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「被害者である中国・韓国は歴史の授業が必修なのに、加害者である日本は選択科目らしい」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:18  【乃木坂46】佐々木琴子の握手対応が良くなった結果落選報告も聞こえてくるように!!そろそろ完  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
20:05  中国、日本やアメリカなどの外国からのゴミの輸入を停止へ 中国人「今までは輸入してたのかよ」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
17:21  【中国人】日本人が選ぶ日中韓で最も美しいアイドルランキングwwwwww  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
16:53  【乃木坂46】齋藤飛鳥「小宮さん好きです。相田さんは声優として頑張ってほしい」相田さんかわい  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
11:06  【中国人】日本人が選ぶ日中韓で最も美しいアイドルランキングwwwww  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
11:05  トランプ「安倍夫人は英語を話せず、ハローすら言えない」 中国人「だから何?」「トランプ夫人  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  日本の十代女性「白人に生まれたかった」「日本人は白人と比べて劣ってると思う」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「今の日本は中国が相手にする価値は無い」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「独り言が止まらない日本の小学生を見てみよう」 中国人「だはははは!なんだこいつ!」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
13:06  【乃木坂46】乃木坂新規のワイがお前らの質問に何でも答えていくぞ  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
11:05  円谷プロ、ウルトラマンを無断使用した中国企業に対して法的処置を検討 中国人「これはアウト」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
2:30  【乃木坂46】今週日曜日の18時から乃木ののにて泣いたっていいじゃないか?解禁!聞くしかない!  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
0:20  大量のアメリカ人に乃木坂46について聞いてみた結果wwwwwww  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
22:20  中国人「日本料理はなんであんなに不味いの?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  日本人「中国っていつの間にか凄い国になって来てるよな?」 中国人「よくわかってんじゃん」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  日本人が台湾で買ったピカチュウのおもちゃがかなりひどいと中国で話題に 中国人「わははははは  後で読む じゃぽにか反応帳   x
12:58  【乃木坂46】逃げ水のMVが超シュール!!メイキングが楽しみになってきたww  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
11:05  日本で決まりかけていた次期インドネシア高速鉄道、再び中国が受注か? 中国人「またタダでプレ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:03  【中国人】ひと夏の長さよりに隠された裏の意味を発見してしまったんだが【乃木坂46】  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
1:53  【乃木坂46】乃木坂定食(\1,460)に欠かせないモノ挙げてけ  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
アクセスランキング