22:10  韓国「中国と日本よ、ワールドカップを一緒にやらないか?」→日本「断る。中国とやるわ」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本の内閣府のDVの資料を見てみよう」 中国人「別れればいいのに」「やばい、わたし旦  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  海自の護衛艦と米軍の原子力空母が東シナ海で共同訓練を実施 中国人「公海だからねぇ」「俺たち  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人男性が思う理想の彼女の身長。背が高い日本人女性は独身でいるしかない」 中国の  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「写真で見る本当の靖国神社」「なんと言っても、日本人は国のために戦ってくれた戦士たち  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  横浜FCの三浦知良が今季初ゴール!Jリーグ最年長得点記録を50歳と14日に更新 中国人「凄すぎる  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  自民党党大会に出席した福原愛さんが安倍首相とツーショット写真を撮ったことが中国で話題に 中  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本の若者の飲み会で、中国に関してこんなことを言っていた」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「科学者が日本人が滅亡する日を算出しているぞ」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  常軌を逸した中国の抗日ドラマに新たな伝説が・・! 中国人「うわっ、なんだこれ」「歴史を軽視  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国科学院「研究の結果、中国の昆布が北海道由来であることが判明した」 中国人「なんと素晴ら  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「【悲報】日本人の日式英語、何を言っているのか全くわからない」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人『日本人が「日本人の祖先は中国から来たんじゃない!台湾から来たんだ!』と言ってるけど  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  サウジ国王、超豪勢な外遊で日本を訪問し、東京で「サウジ特需」が発生 中国人「景気がよろしい  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  北朝鮮の弾道ミサイルが能登半島沖のイカの漁場に着弾し、漁業関係者が怒り 中国人「あいつ、イ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人の彼女ってどうやって探すの?日本の女の子って拝金主義なの?それとも顔を重視す  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「中国人は日本製品を買う必要がなくなった。なぜなら中国製品が日本人も買うほどになった  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:14  駐中国日本大使館「震災から6年。中国の皆さま、巨額な援助をありがとうございました」 中国人  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  東日本大震災から6年が経過 中国人「日本がんばれ!」「中国の原発は大丈夫?」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本の多くの地方で中国人バイトは拒否されている!」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「右翼の女知事め…」 小池百合子知事「靖国参拝に異論はない」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  日本の科博、日本人の起源を検証するために台湾から竹いかだで航海へ 中国人「へー」「陸続きだ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国クルーズ会社、韓国への寄港をキャンセルし、日本などに振り替えへ 中国人「日本はいいぞー  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  技能実習生として日本へ来た中国人「日本は天国だと思っていたが地獄だった」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「スポーツから見る国民性:日本人は野蛮だが、汚い韓国人のほうが怖い」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
アクセスランキング