22:49  【乃木坂46】最近山崎怜奈が可愛いすぎるんだが  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
22:20  日本のネット民「中国に旅行に行きたいんだけど、詳しい人いる?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「日本の歴史認識『日本の歴史は2000年!中国は67年!イギリスは950年!』」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「西安の動物園のサルは日本人よりも幸せなようだ」 中国人「俺にもよこせ!」「日本のは  後で読む じゃぽにか反応帳   x
18:59  【乃木坂46】楽天松井祐樹→真夏ヲタ、則本が白石ヲタであることが判明wwwwww  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
16:53  【中国人】夏らしくてめちゃくちゃいい曲、ただ…。ひと夏の長さより感想まとめ【乃木坂46】  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
16:13  【乃木坂46】結局2017年夏ソングお前らどれが一番好き?  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
12:10  日本人「ありがとう中国。そのまま死刑でお願いします」 中国で邦人35人拘束 振り込め詐欺容疑  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
12:08  【乃木坂46】かりんちゃんを賭けて熱いバトル?本日のNHK杯から目が離せないwww  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
11:41  【乃木坂46】新曲「泣いたっていいじゃないか」本日初披露!!  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
11:05  安倍内閣の支持率、ついに3割を切る 中国人「いつ退陣するんだろう」「いや、退陣はしない」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  日本人「中国から伝わった日本の餃子を日本人が更に進化させた」 中国人「中国も昔から焼いてた  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「中国高速鉄道の急速な発展に対する日本人の反応をご覧ください」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
21:21  【乃木坂46】乃木坂にヒット曲ないって嘆く人いるけどこうも考えられるぞ  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
20:05  中国人「日本の皇室の女性と結婚するには何か条件はあるの?」(中国掲示板)  後で読む じゃぽにか反応帳   x
18:29  【欅坂46】中国人がドローンまで使って本気で世界には愛しかないのPV作ってみた  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
13:56  【乃木坂46】桃子が与田ちゃんをおんぶ、夏にぴったりなジャケ写が最高すぎ!!!  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
13:03  【乃木坂46】逃げ水初披露!サビ前に謎のクラシック??感想まとめ  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
12:25  【乃木坂46】可愛いハプニングも、お台場みんなの夢大陸テーマ曲初披露!!  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
12:10  中国人「なぜ我々は何でも日本と比べたがるのか?キャラが被ってるインドと比べるべきではないの  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
11:51  【乃木坂46】フジテレビが痛恨のミス?ライブ前に見えてはいけないものが見えていると話題に!!  後で読む 世界の乃木オタ(主に日中)の反応ま   x
11:05  安倍首相の退陣を求めるデモが新宿で開かれる 中国人「こういうデモが許可されるのか」「中国へ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人がウーロン茶を飲むのを見て過剰反応する中国人が日本で話題に」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  日本のネット民「中国人って世界で一番優秀な民族だよな?」 中国人「日本人の言ってることはお  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  韓国テレビ「韓国と日本と中国、それぞれの国では漢字三文字でなんと言う?」 中国人「なんとい  後で読む じゃぽにか反応帳   x
アクセスランキング