22:10  中国人「日本軍が撮影した『日中親善』を偽った写真の数々を御覧ください」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本と韓国、留学するならどっちがいいと思う?」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  楽天市場「中国の皆さん、弊社は韓国のロッテではありません。勘違いしないでね」 中国人「あー  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「なぜみんなは日本が嫌いなのか」「言うほど嫌われてるか?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「日本人がまた新幹線の自慢をしているぞ」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本のママが作る美しい朝食を見てみよう」 中国人「これは美しい!」「でも朝はやっぱ  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国人「中国の洛陽と日本の洛陽を結ぶ航空路線がついに開設!」 中国人「これは便利になる」「  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「中国人観光客が一週間で日本で1000億元も使った。それを知った国民はぶち切れ」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
22:20  中国人「国内地域対立ってどこの国でもあるの?」「日本なら大阪と東京の対立だな」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
20:05  中国人「日本人は笑顔で有名だけど、日本人って本当に心から笑ってるの?」  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国紙「中国製スマホが価格.comで1位を獲得!」 中国人「日本で1位ってマジで?凄くね?」「が  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「中国人留学生が日本のコンビニバイトで気づいた『謝罪文化』」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「日本人『俺らの祖先は徐福なんかじゃない!始皇帝だ!』それに対して中国の専門家はこう  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本の怖すぎる車の写真を見てみよう」 中国人「これは怖い」「間違いなく事故る」「法  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  防衛省、尖閣での対中国軍機スクランブル態勢を増強 中国人「日本ってそんなに戦闘機を持ってた  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本人のブサイク男がイケメンに変身するまでをご覧ください」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「裏切られた!朝日新聞が釣魚島は「日本に属する」という政府の教育の強行に賛同」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「内モンゴル自治区は広い。日本3個分だ」 中国人「確かに広い」「とにかく広い」「自慢  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  プレミアムフライデー、安倍首相も午後3時に退社 中国人「みんな幸せそう」「外国ではこんな生  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「お前らが一番好きな日本製品って何?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「アメリカが原子爆弾を落とさなかったら、日本はもう存在していないだろう!」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
20:05  中国人「日本人の大人と子供が欲しいドラえもんの道具ランキングを見てみよう」 中国人「最強な  後で読む じゃぽにか反応帳   x
11:05  中国歯科医「日本人の歯を抜く時に麻酔を減らしてやったぜ」 中国人「ただの犯罪」「医療レベル  後で読む じゃぽにか反応帳   x
22:20  中国人「日本の残業がひどすぎる、中国人留学生の睡眠時間がたった6時間?」 中国の反応  後で読む 中国四千年の反応! 海外の反応ブ   x
22:10  中国人「旧日本軍の兵士が撮影した、南京大虐殺での日本軍兵士の暴行」  後で読む ( `ハ´)中国の反応ブログ   x
アクセスランキング