13:56  運が良か悪かった事故。カムリに追突したハーレー乗りがトランクに着地してセーフ。  後で読む 1000mg   x
12:25  テロか?アリアナ・グランデのコンサートで爆発(動画)19人死亡50人負傷。  後で読む 1000mg   x
0:01  急ぎ過ぎやろwwwクイックにJターンで方向転換しようとしたレンジローバーがwww  後で読む 1000mg   x
23:01  剥していくのが気持ち良い。庭のアスファルト張り替え工事の3時間を7分で。  後で読む 1000mg   x
18:27  これは発見したとき心臓が止まるくらい驚いただろうな。便器の中に大蛇が(°_°)  後で読む 1000mg   x
14:19  アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。  後で読む 1000mg   x
13:34  大阪40歳のDQN。家族5人乗りで無免許運転&横転させ事故&逃走の瞬間。  後で読む 1000mg   x
0:42  馬車の駐車方法。これってけん引免許があれば馬車の運転(操縦?)も上手くなるのか。  後で読む 1000mg   x
22:42  「メジでめっちゃドキュン笑」ボンネットに乗ったまま600メートル運ばれるりょーた君。  後で読む 1000mg   x
17:59  おじいちゃんwwwアルペンスライドでブレーキをかけ遅れた爺ちゃんがwww  後で読む 1000mg   x
15:22  これはさすがにキチガイ認定。前が詰まってるのにオラオラ煽り運転を繰り返すプリウスが目撃され  後で読む 1000mg   x
23:21  もうちょいだったなwww走行中のリアキャリアから自転車を盗もうとする泥棒。  後で読む 1000mg   x
22:16  これ突っ込まれてたら大事故だろ。スピードを出しすぎた軽四がタイヤを鳴らしながら膨らんでくる  後で読む 1000mg   x
17:01  振動を検知すると寝ている人を自動的にシェルターに格納www40秒の笑うわwww  後で読む 1000mg   x
16:01  動いている列車から飛び降りようとした男性がホームと電車の間に落ちてしまい(((゚Д゚)))  後で読む 1000mg   x
23:00  うそだろこいつwwwお姉さんたちと一緒にトレーニングに励むワンちゃんがかわいい。  後で読む 1000mg   x
20:50  中国の電気自動車がニュルブルクリンクのラップレコードを更新!フルラップ映像。  後で読む 1000mg   x
19:46  管理人の琵琶湖ブラックバス釣行記。無限に釣れるポイントを発見してしまった回。  後で読む 1000mg   x
18:39  ドローンから飛び降りるという世界初のチャレンジ。28ローター330メートルからダイブ。  後で読む 1000mg   x
15:19  NYタイムズスクエアに暴走車が突っ込む瞬間の映像が公開される。1人死亡22人負傷。  後で読む 1000mg   x
13:54  M16自動小銃は鈍器だった!?アメリカの警察ってすげえというかこええボディカム。  後で読む 1000mg   x
3:09  白昼の逮捕劇。バスの車内から撮影された愛知県警vsDQNの映像が話題に。  後で読む 1000mg   x
0:18  2017年の東京に暴走族www公道でこれは完全にアウトだと思われるんだけどどうだろうか。  後で読む 1000mg   x
23:55  お前は車じゃないのかよwww水面を爆走するRCカー。トラクサスX-MAXX  後で読む 1000mg   x
21:58  イラクでスナイパーに狙撃された戦場カメラマン。肩に付けていたGoProに命を救われる。  後で読む 1000mg   x
アクセスランキング