16:13  ぬいぐるみに嫉妬するワンちゃんの映像が人気に。必死に耐えていたけれど・・・。  後で読む 1000mg   x
15:13  なにが起きた?走行中のスクーターが突然爆発するとかいやすぎるだろ(@_@;)  後で読む 1000mg   x
14:22  ワシントン州上空にペニスを描いたEA-18Gのパイロットが処分されるwwwww  後で読む 1000mg   x
21:35  東名高速の路肩を超速で走り抜けていったヤツが少し先で大事故を起こしていた車載。  後で読む 1000mg   x
20:11  脱手ブレ。とんでもなく滑らかな映像を撮影できる最新の360度カメラ「Rylo」が凄い。  後で読む 1000mg   x
18:49  事故車はこうして蘇る。リペアの達人による廃車状態のBMW7を修復する方法。  後で読む 1000mg   x
17:23  ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させて  後で読む 1000mg   x
15:23  なんだこの身のこなし!ソフトバンクのロボットがめちゃくちゃすごい。  後で読む 1000mg   x
14:14  なんだこれ悲しい(´・_・`)マンションから飛び降りた野ネズミの映像が・・・。  後で読む 1000mg   x
13:48  子供を満載して洪水に挑むスクールバスの映像。ちょっと無茶じゃない?  後で読む 1000mg   x
21:06  NASAが計算したハリケーンが発生する仕組みのアニメーション映像が興味深い。  後で読む 1000mg   x
20:28  鉄壁の守りだろこれwwwこのUFOキャッチャーむずいねwww【12秒】  後で読む 1000mg   x
16:08  阪和自動車道で目撃された直線で軽バンを巻き添えにして事故るポルシェ(´・_・`)  後で読む 1000mg   x
15:52  これはさすがにお姉さんが悪いドラレコ。横断歩道をダッシュした小学生をはねてしまう事故。  後で読む 1000mg   x
16:29  屋台でお好み焼いて450万再生【職人芸】例のプロ屋台の人が2017年も撮影されていた。  後で読む 1000mg   x
4:41  そこに駐車しちゃダメだろ。線路脇に駐車したトラックがボッコボコに破壊される。  後で読む 1000mg   x
23:45  おぎゃああ痛い(@_@;)レッグプレスで膝が逆方向に折れてしまうビデオ。  後で読む 1000mg   x
23:24  やっぱ捕まるんだね。信号待ちをすり抜けたバイクが白バイに捕まる。  後で読む 1000mg   x
22:18  ギリギリ動画。車道に倒れたチャリ小学生が頭を大型トレーラーに踏まれかける(((゚Д゚)))  後で読む 1000mg   x
14:20  ソフトバンクが「ロボ放題プラン」で例の4足歩行ロボットを発売するかもしれない。  後で読む 1000mg   x
0:31  マックフライポテトはタバコのように吸えるらしい。【真似厳禁】  後で読む 1000mg   x
14:25  このクラクションはGJ。バスからの子供ミサイルがコワイコワイ(@_@;)  後で読む 1000mg   x
12:31  リビングでパーティーするには人が多すぎる。床が抜けて大勢が落下してしまう事故。  後で読む 1000mg   x
11:14  【裏技】スタッドレスタイヤをよりグリップされるための小技を紹介。【冬準備】  後で読む 1000mg   x
5:30  直線のコースでモトクロスレースをやったら完全にエキサイトバイク。  後で読む 1000mg   x
アクセスランキング