5:00  三重県松阪市の心の病気インプレッサまた現る。道を走る他人は全て敵。  後で読む 1000mg   x
3:16  もう一度みたい衝撃映像「えぇ!?おい倒れてるよ人がぁ!うあぁホームストレート!人が倒れてい  後で読む 1000mg   x
14:04  線路に積雪がある時に電車がホームに入ってきたら全力で逃げるべき(動画)もう事故だろこれww  後で読む 1000mg   x
13:04  プーケットの射撃場で韓国人が拳銃を口に入れ頭を撃ち抜いて自殺。その映像が公開される。  後で読む 1000mg   x
11:26  覚醒剤か?神奈川県の国道246号線でキ●ガイ運転な軽自動車が撮影される。  後で読む 1000mg   x
2:55  歩きスマホが原因でバスにぶっ飛ばされてしまった男性のビデオ(@_@;)  後で読む 1000mg   x
23:07  走行中のハンヴィーを標的としたA-10ウォートホッグの射撃訓練の様子。  後で読む 1000mg   x
22:07  自転車レース中にもの凄い強い風が吹くとwwwこれは大変そうだけどワラウwww  後で読む 1000mg   x
10:08  ロシアの子供が超危険な遊びをしているんだけど(((゚Д゚)))建物を支える柱を壊してみた。  後で読む 1000mg   x
2:31  これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。  後で読む 1000mg   x
2:04  滑落して亡くなった山岳登山者の遺体の回収に向かっていたヘリコプターが墜落。その瞬間の映像。  後で読む 1000mg   x
22:07  お兄さんGJ動画。砂漠のど真ん中に捨てられていた子犬の兄弟を救ってあげた。  後で読む 1000mg   x
21:07  絶対失敗する映像だと思ったwww大きな冷蔵庫を一人で運ぶ男がすごいw  後で読む 1000mg   x
19:53  挙動不審な軽自動車(ピノ)に殺されかけたライダーの車載。危険運転IN福島  後で読む 1000mg   x
19:15  大人が飛ばされてしまうほどの強風ってこんな感じらしい。あぶねえwww  後で読む 1000mg   x
18:54  池袋駅で痴漢容疑をかけられた男が線路を走って逃走(動画)どこまで行くの。  後で読む 1000mg   x
4:25  通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左  後で読む 1000mg   x
22:48  自分の鼻の穴から出てきたヘビに驚くニャンコ。どうしてこうなったwww  後で読む 1000mg   x
21:11  中国の祭りで恐ろしい事故がおきた(動画)空中ブランコの支柱が突然落ちて9人重軽傷。  後で読む 1000mg   x
20:54  バカッターの予感。レモンティーを絶対に売ってくれないファミリーマート東風平。  後で読む 1000mg   x
19:06  これで助かる事あるんだ!?トレーラーの死角を通過しようとしたお馬鹿なバイク。  後で読む 1000mg   x
17:56  WRCメキシコでコースを反れて駐車場を爆走するクリス・ミーク。しかも優勝。  後で読む 1000mg   x
10:33  カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。  後で読む 1000mg   x
8:14  お馬鹿なメルセデス。ストリートレースでカーブを曲がりきれずに側壁にドーン。  後で読む 1000mg   x
23:31  すごい幸運。バスに踏み潰される所をギリギリで免れたライダーの映像(((゚Д゚)))  後で読む 1000mg   x
アクセスランキング