12:00  この女ばかすぎる。警報機の鳴っている線路を横断しようとして死にかけた動画。  後で読む 1000mg   x
10:33  ここまで進化した最新の大型トラック。新型日野プロフィアの紹介ビデオが人気に。  後で読む 1000mg   x
7:54  クラクションはトラブルの元だけど岡山のDQNは怖すぎワロタwww  後で読む 1000mg   x
0:33  東武練馬駅で発生した快速電車への飛び込み事故の動画がキテマシタ。  後で読む 1000mg   x
0:10  不運すぎだな。トラクターがウィリーして荷台との間に挟まれて潰された運転手。  後で読む 1000mg   x
23:43  アメリカがトマホークで巡航爆したシリアの空軍基地をロシアが撮影して公開。  後で読む 1000mg   x
14:58  シリアに撃ち込まれるトマホークミサイルの映像。アメリカ国防総省が公開。  後で読む 1000mg   x
14:36  監視カメラが捉えた車上荒らしの犯行の瞬間。埼玉県八潮市二丁目。  後で読む 1000mg   x
13:30  ほのぼの。ネコの兄弟愛。高い場所にあるおもちゃを取ってあげる優しい兄貴。  後で読む 1000mg   x
10:11  恐怖のドラレコ。深夜、中野区の車道で寝ていた人をギリギリの所で回避した。  後で読む 1000mg   x
22:21  夜中なのにまるで昼間のように見えるカメラがすごい。色合いもとても自然。  後で読む 1000mg   x
20:38  東武練馬駅で起きた電車人身事故の現場を撮影した写真がなんか凄い  後で読む 1000mg   x
20:17  ケンタッキーのチキンバーレル(バケット)を飛行機の翼にするという発想。  後で読む 1000mg   x
15:13  reddit民凄すぎるだろ。100万人が1ピクセルを奪い合って完成させたデジタルアート。  後で読む 1000mg   x
13:35  車は結構簡単に横転する。新東名で追突しかけて急ハンドルで横転する車載。  後で読む 1000mg   x
9:40  中央分離帯に衝突したハイエースが横転したまま60メートル転がる(((゚Д゚)))京都で恐ろしい事故が  後で読む 1000mg   x
2:13  人が盗みを働く瞬間ってこうして動画で見るとめちゃくちゃ怪しいなwww  後で読む 1000mg   x
21:11  このおっさん何も見えない泥水に潜って何をするのかと思ったら!?達人かよ。  後で読む 1000mg   x
16:10  世界びっくり人間。キンタマ袋で車7台を引っ張るカンフーマスターが現れる。  後で読む 1000mg   x
13:34  抱っこしてもらう時に両手をぎゅいーっと伸ばすニャンコが可愛すぎる。  後で読む 1000mg   x
2:13  シリアで政府軍がサリンガスを使用か。悲惨な現場の映像が公開される。  後で読む 1000mg   x
23:39  初見殺しの交差点「常時左折可」これはクラクション鳴らされる自信があるww  後で読む 1000mg   x
15:57  タンクローリーの蓋を開けようとした男性が吹き飛ばされて消えてしまう事故(°_°)  後で読む 1000mg   x
6:00  これを見ると人はヒツジにも勝てそうにないな。怒った羊の頭突きを受けてみた。  後で読む 1000mg   x
1:00  これは永久追放レベル。レッドカードに切れた選手が主審の顔面にひざ蹴りを入れる。(サッカー)  後で読む 1000mg   x
アクセスランキング