反日愚国 恨寓瘻

最新記事投稿:2017-10-04 17:15:48

17:15  外国人参政権なんて憲法にも書かれていませんよね。オマエラ余所者なんだという自覚を持てよ!   後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
15:15  公明党広報がパヨク釣りのでっかい仕掛け「『立憲民主党』は北朝鮮の…」で入れ食い状態  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
13:15  前原誠司氏の大嘘がバレた!全員受け入れ→民進分裂、「想定内だわ」by前原   後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
11:15  有田芳生氏、前門の高須、後門の橋下!今度は橋下徹氏がツイッター発言で提訴。嫌われる理由とは  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
8:04  【動画】米歴史研究家が指摘する慰安婦像の嘘!突きつけられた事実は見えない聞こえないニダ  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
3:15  立憲民主党に惨敗フラグ!しばき隊が全力応援。しかし選挙権は無かったorz  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
1:15  いまさら取り繕ってもヨシフは在日から排外されるってよ。自業自得だわ!  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
22:15  自分の国の投票権を使ってください。日本の参政権は日本人の為の物。そろそろ帰国してもらいます  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
20:15  「もしかして、逆神しばき隊は元民進党を応援するつもりじゃ無いだろうな?止めろよ、絶対応援す  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
18:15  民進党呼び込んで小池百合子詰んだかな?支持率急落、出馬も反対72%じゃ身動きとれません  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
16:15  玉木雄一郎「モリカケも、安保法制反対も、党の方針でやってただけで元々私は保守ですし、今まで  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
14:15  【希望の党】単独過半数を目指し選挙を戦うが、代表は出馬せず、首班指名も決めていないが我々に  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
12:15  さようなら2ch!新オーナーはしばき隊と判明!長い間ありがとうございました。  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
9:37  【動画】パチンコマネーが北朝鮮ミサイルに変わるからくりが判明!マネロンを許すな、パチンコは  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
23:15  有田芳生さんのお仲間に信頼出来そうな人はただ一人もありませんけどね。希望の党除外組ってそん  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
19:15  維新「選挙後に公明外して自民と組むわ」改憲に意欲かな?  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
17:30  枝野新党は一周回って「民主党」らしいぞ!「ボクの出番かな?」byポッポ  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
15:31  【動画】希望の党を小泉進二郎が一刀両断!どっちに転んでも無責任!出るの出ないの?後出しばっ  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
13:15  希望の党、小選挙区に民進党からの合流組が130人www 選別が甘すぎる。こりゃ終わったな  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
11:15  しばき隊が前原代表を拉致監禁で、枝野幸男に跡目を譲れと迫る宣言!「お巡りさんコイツらです」  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
9:17  【動画】韓国が意地でも受け入れられない歴史の真実!アメリカが証明してしまった慰安婦強制0%  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
3:15  朝鮮総連がハッキリ敵だと解る声明! 「母なる祖国を最後まで防衛」 これで潰す正当な理由にな  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
1:15  自民・小泉進次郎はしゃべりすぎるとボロが出るから黙ってろよ。「希望の党はまるで民進党のコス  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
23:15  悪魔の握手の内情を暴露する有田芳生!自分のゲスさを披露する間抜けぶり。乗っ取りしますって入  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
21:15  枝野「前原は出来なかったら腹を切るって言ってたからやれよ」前原「騙されるヤツが間抜けだって  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
19:15  有田芳生氏、しばき隊からも見放され根無し草に!頼みは総連のみ?  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
17:15  民進党左派絶望!前原誠司に騙され引き受け手は無し。あ、ミズポが応援してくれるってよ  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
15:15  希望の党 「コレがパヨクの潰し方だわよ!」民進党左派排除組に対抗馬擁立し、絶滅の危機  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
13:15  安倍「やれ!」北朝鮮が10月10日に複数ミサイル発射予定ww。自民党巻き返し策じゃないよね  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  
11:15  こりゃあ排除組民進党左派が新党結成するよな。分党に持ち込んで金寄越せとなるだろう。嘘つき前  後で読む 反日愚国 恨寓瘻  

13543 件中 121 - 150 件目

アクセスランキング