地方に行って驚いた事  後で読む
 大津市上空を空自F-15J戦闘機が低空飛行、爆音に驚いた住民らの問い合わせが陸上自衛隊大津駐屯地に相次ぐ!  後で読む
 ロシア潜水艦、韓国軍哨戒機に78時間追跡され降伏  後で読む
 韓国、桜の起源で議論が起きている  後で読む
 韓国人「日本は韓国の5千年の長い歴史の中の短い間の敵であり、自尊心を引き裂く敵だとすれば、中国は我が民族の始まりから敵でした」  後で読む
 ブラジルで今も運用され続けている「河川砲艦」…航洋軍艦とは全く異う外観!  後で読む
 第二次大戦でフルボッコにされたのにまた大国になったドイツと日本www  後で読む
 アメリカ「(核)保有して」日本「いやです」アメリカ「なんで?(殺気)」  後で読む

 韓国軍のP-3CK対潜哨戒機にロシア潜水艦が78時間追跡され異例の浮上(降伏)!  後で読む
 尖閣諸島の日本領海に中国海警船4隻が侵入、海保が直ちに領海から出るよう警告…外務省は中国側に抗議!  後で読む
 韓国・ソウルに戦闘機が集団で飛び「戦争だ」と大騒動に!  後で読む
 韓国人「ああ、日本はムカつきますね。チョッパリの奴らの為に…今、中国の友達から連絡が来ました」  後で読む
 【朗報】北朝鮮、ビビッて何もやらない  後で読む
 北朝鮮「世界は米国という国がこの地球上からどのようにして消えるのかを目にすることになる」と威嚇!  後で読む
 韓国人「日本も思ったより綺麗ではないですね」  後で読む
 韓国人「なぜ日本は私たちを見て歴史がないと主張するんですか?」「日本人たちは歴史をファンタジーで学びますw」  後で読む
 フランス軍M270多連装ロケットシステム、メンテナンスの現場に迫る!  後で読む
 韓国人「日本には韓国が必要な国だってことだ」「日本はなぜあんなに韓国を熱望するんだろうか」 「朝鮮半島危機論」育てたおかげで…日本安倍の支持率上昇  後で読む
 海外「日本の国旗を誇りに思う」 カンボジア紙幣に描かれた日の丸が話題に  後で読む
 韓国人「まだチョッパリを信じる人いるのか?祖先がことごとく犯罪者なのに(笑)」 より離れた韓・日…韓国人の13%が、「日本を信頼できる」  後で読む
 北朝鮮が過去最大規模の火力訓練  後で読む
 国連「イエメンでは、1900万人が食糧不足で苦しんでいます。2300億円出してください」  後で読む
アクセスランキング