北朝鮮「すさまじい懲罰の先制攻撃を加え、侵略の本拠地を火の海にする」と米国を威嚇  後で読む
 【速報】北朝鮮、核実験の準備を活発化させる 米衛星写真確認  後で読む
 韓国人「日米が共同訓練?なぜ韓国がハブられてるの?」 米カールビンソン、自衛隊との共同訓練…韓半島に向かって北上中  後で読む
 韓国人「日本は思ったより領土が大きいですね…(泣)」  後で読む
 【10億円取られ損?】慰安婦財団ピンチ!日韓合意見直しで事業休止のおそれ  後で読む
 韓国人「大日本帝国のままでよかった。何故独立したのか」「最近日本がうらやましいのは一回や二回ではないんだよね」 日本、低所得世帯の私立大学下宿・自炊生に来年から「月40万ウォン」  後で読む
 北朝鮮が日本にミサイルを撃つ意味が分からんのだが  後で読む
 韓国、桜の起源で議論が起きている  後で読む

 北朝鮮がガソリンの販売を制限  後で読む
 韓国人「日本は韓国の5千年の長い歴史の中の短い間の敵であり、自尊心を引き裂く敵だとすれば、中国は我が民族の始まりから敵でした」  後で読む
 「9.11記念博物館」で日本人男性が白い粉をまき、避難指示が出る騒ぎに…粉は「まき塩」だった!  後で読む
 海外「日本で衝撃を受けた」 日本の接客サービスのあり方に海外から称賛の声  後で読む
 大津市上空を空自F-15J戦闘機が低空飛行、爆音に驚いた住民らの問い合わせが陸上自衛隊大津駐屯地に相次ぐ!  後で読む
 尖閣諸島に生息する、固有の新種と判明…研究者「大陸から隔離」!  後で読む
 中国「日本は北朝鮮問題でもっと積極的役割を果たせ」 何やればいいんだよ  後で読む
 韓国人「日本も思ったより綺麗ではないですね」  後で読む
 【速報】中国軍、中朝国境に10万の兵力を待機  後で読む
 第二次大戦でフルボッコにされたのにまた大国になったドイツと日本www  後で読む
 韓国人「地球で一番善良な日本人が戦争を起こしたのはパンがなかった為なんです!」  後で読む
 中国人「日本人に「中国についてどのくらい知っていますか?」と聞いた結果…」  後で読む
 最近半島情勢がキナ臭いから具体的な対処法を教えとくで  後で読む
 韓国人「まだチョッパリを信じる人いるのか?祖先がことごとく犯罪者なのに(笑)」 より離れた韓・日…韓国人の13%が、「日本を信頼できる」  後で読む
アクセスランキング