正直 森友問題全く興味ない奴wwwwwwwwwww  後で読む
 安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に  後で読む
 韓国人「『天皇』は固有名詞なので『日王』と呼ぶ韓国人はアホ」  後で読む
 韓国人「慰安婦合意無効を主張した大学生、懲役1年6ヶ月求刑される…」  後で読む
 中国人「日本と韓国、どっちが嫌い?」  後で読む
 超高速交通システム「ハイパーループ」の走行試験候補地を公表…上海~杭州間など!  後で読む
 戦国時代の武将、上杉謙信の愛刀・国宝「太刀無銘一文字」取得へ3.3億円…上越市が新年度予算可決!  後で読む
 日本と韓国の経済格差が広がるかもしれない  後で読む

 韓国人「このように韓流が徐々に萎縮されますね。本当に残念極まりないです…」 中国「国家の前にアイドルなし」  後で読む
 海外「日本とだけは争うな」 日本で開発された装着型ロボットが凄すぎると話題に  後で読む
 韓国、慰安婦合意を守れという駐日大使に警告  後で読む
 インドネシア高速鉄道建設 中国の元へ引き寄せることに寄与するはず  後で読む
 「イギリスは飯がまずい」ワイ「ふふっ」  後で読む
 韓国人「YouTubeのK-POP映像で韓国人の吊り目を馬鹿にしてるのが増えてるんだけど…」  後で読む
 第二次世界大戦時において最強の空母って何?  後で読む
 アジアインフラ投資銀行(AIIB)、年内中に85カ国に  後で読む
 韓国議員「日帝残滓の桜祭りを廃止、花祭りと呼べ ムクゲを普及しなければ」  後で読む
 韓国人「日本人なのに先祖が中国か?」「日本人の種特有の性向です」 ロッテの辛東彬会長「私の先祖は中国人。私は中国を愛する」  後で読む
 辺野古移設 政府、権限乱用なら翁長知事個人に損賠請求検討へ  後で読む
 本当は性格悪い人を見抜く方法おしえてくれ  後で読む
 韓国人「日本人たちも韓国キムチを食べるんですか?キムチ返品祭りがあったみたいなんだけど…」  後で読む
 日本ってなんで戦車持ってるの・・・  後で読む
アクセスランキング