年収240万ぐらいだけど結婚したw  後で読む
 女1「この人痴漢です!!」俺「え!?」 男(共犯)「逃げるな!!」ガシッ 女2(共犯)「この人が触ってるのを見ました!!」  後で読む
 韓国人「日本の意図?あるいはミス?」「意図したようだ…放射能チョッパリ野郎」  後で読む
 日露戦争で圧勝した大日本帝国カッコよすぎワロタwww  後で読む
 慰安婦問題 韓国専門家、合意を補完する「第三の道」提言  後で読む
 韓国の通学かばん、日本製ランドセルが人気に  後で読む
 韓国、キャンドル集会で先頭に立った複数の団体から見返りを求める声  後で読む
 米軍事紙、第2次朝鮮戦争のシナリオを提示 韓国ネット民「戦争で得するのは日本」  後で読む

 韓国経済 負債の利子すら賄えない限界企業の急増で崖っぷちに  後で読む
 韓国人「日本は韓国を見て学ぶべきだ」「トップがどんな悪いことをやってもデモ一つしない先進国家の皆さん(笑)」 私学スキャンダルに困惑する日本安倍…寝て起きたら、新しい証拠が続出  後で読む
 海底に突き刺さった状態の潜水艦など旧日本軍の潜水艦24隻を音波探知機で捉える!  後で読む
 「中国がトランプ政権に尖閣諸島への上陸を認めろと、要求する動きがある」…日本防衛当局関係者!  後で読む
 ノルマンディー上陸作戦とかいうただのゴリ押しwwwww  後で読む
 韓国人「韓国の主敵は北朝鮮、日本、中国の全てです」  後で読む
 ドイツが独自の「EU軍」を作り始めた、チェコ軍やルーマニア軍部隊がドイツ軍の一部に!  後で読む
 韓国人「韓国は軍事大国です。そして経済の発展では既に先進国です」  後で読む
 韓国人「日本が抹殺した『ブチサプサル犬』のクローン犬生まれる…300年前のまま」「日本は韓国に本当に酷いことばかりしてるな」  後で読む
 2050年に年金などの資金 約2京5千兆円不足するおそれ…  後で読む
 韓国、8月14日を慰安婦被害者記念日に検討 慰安婦財団は事実上活動中止  後で読む
 韓国警察が緊急患者を搬送中の救急車を信号無視で取り締まりにネットは警察を擁護「よくやった」「救急車に問題が多い」!  後で読む
 金正恩委員長が国内クーデターや反乱に焦り…ミサイル発射の水面下で米「政権転覆工作」進行か!  後で読む
 韓国人「詐欺的な慰安婦合意の所為で、日本の友達と毎日のように喧嘩に」  後で読む
アクセスランキング