【急募】定時で帰れる率が高い業界  後で読む
 韓国漁船の網に大型魚雷がかかる「引き上げたら兵器のような、おかしな物体」…韓国軍が回収!  後で読む
 韓国人「『韓国型ロケット』成長期に入る…2020年独自の技術で月まで」  後で読む
 メルケル独首相「もう米英を頼る時代は終わった。独仏でやっていく」  後で読む
 韓国人「『世界反日時代』という本が日本から出ましたけど…」  後で読む
 世界遺産「三重津海軍所跡」の解説板に被害、数十センチにわたる傷…犯人はスケボー男か!  後で読む
 日本海上の米原子力空母カール・ビンソン、米本土帰還へ  後で読む
 韓国軍機や軍艦の相次ぐ故障、バイク用潤滑油が原因だった!  後で読む

 北朝鮮ミサイル問題 米国防長官「大半の人々にとって一生のうちで最悪の紛争になるだろう」  後で読む
 慰安婦合意 韓国新政権が初の公式見解「現実認め賢く克服を」  後で読む
 韓国人「日本の主敵は中国なのに、とんでもなく韓国を叩きますね…ああいうのを見ると情けなく感じますね」  後で読む
 日本のニート率10.1% OECD平均下回る  後で読む
 米国はサウジにF-35ステルス戦闘機を売却せずに中国メディア「わが国のJ-31ステルス機を売るチャンス」!  後で読む
 当時世界最強だったバルチック艦隊を日本海軍が破ることができたのは何故なの?  後で読む
 安倍首相、新型ミサイル迎撃システム配備を明言…イージス艦増強「実現を急ぐ」!  後で読む
 韓国人「日本の国会議員のイスラムに対する考え」「倭寇にしては良い考えです」  後で読む
 ロシア軍が第5世代ステルス戦闘機T-50の配備時期を2019年と公表…防空ミサイルS-500は2020年!  後で読む
 韓国人「日本の文化:夜這い」「汚いね本当に。ブルブル…とにかくチョッパリたちは…」  後で読む
 G7首脳宣言(南シナ海の状況に懸念)に中国が反発「国際法にかこつけた口出しするな」!  後で読む
 西太平洋に異例の空母3隻体制に韓国ネットは否定的「空母3隻を展開しても、金正恩は言う事を聞かないだろう」!  後で読む
 中国人「日本の日光東照宮が修復作業で中国風になって日本人が激怒(笑)」  後で読む
 宝くじの販売、売上低下傾向に 9000億円割れ  後で読む
アクセスランキング