クソド田舎に生まれたかった…  後で読む
 最高解像度の衛星を開発できるのに、なぜ高性能「カメラ」を開発できないのか…中国メディア!  後で読む
 マリアナ海溝で潜行試験中の小型無人機が浮上できなくなり、回収を断念…海洋研究開発機構!  後で読む
 人手不足なのに賃金率があがらない理由わかった  後で読む
 韓国で武術の最高峰を争う性執念特攻武術武芸大会開催、武芸道、武士道、戦士道、記録の4種目…特戦司令部が演武!  後で読む
 海外「これが日本人なんだよ…」 日本人のチームワークが尋常じゃないと話題に  後で読む
 でも安倍ちゃんが総理大臣になって日本安定したよね  後で読む
 【朗報】共謀罪も集団的防衛体制もない国、まだ残ってる  後で読む

 【速報】北朝鮮、韓国との軍事境界線こえる!? 韓国軍はK3機関銃約90発で警告射撃  後で読む
 戦闘機がステルス化でダサくなっていく現象wwwwww  後で読む
 韓国がTPPに加入する絶好の機会 日本と協力するべき!  後で読む
 イスラム国が、シリア政府支配下の村を襲撃し50人が死亡…遺体の大半は頭などが切り落とされる!  後で読む
 ベトナム戦争って簡単に言うとどういう事件だったの?  後で読む
 韓国、30キロの無線水中通信試験に成功  後で読む
 高齢者世帯の約3割 将来的に生活保護の水準下回るおそれ  後で読む
 中国外務省、ミサイルを発射した北朝鮮を批判  後で読む
 日本の茶道は中国の茶文化をはるかに超越  後で読む
 「激高してしまった」男性海曹長が部下の女性隊員を殴る、懲戒処分に…海自補給艦「ましゅう」!  後で読む
 中国ってなんだかんだいって凄いよな  後で読む
 彼女が「部屋にコウモリがいる」ってだけで大騒ぎしたんだけども  後で読む
 「テロ等準備罪」新設法案 衆院通過 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  後で読む
 橋下徹氏、慰安婦問題で提案「他国の事例を参考にして謝罪を」 金慶珠氏「真心のこもった謝罪を求めてるの!」  後で読む
アクセスランキング