北朝鮮って核ミサイルしか開発してへんけど攻撃側が通常兵器を使うメリットがなくなったってこと?  後で読む
 日本が中国軍機への緊急発進態勢を強化、1機対2機だった態勢を倍の4機に…台湾メディア!  後で読む
 日本国民「日本は72年間、戦争に参加せずに済みました」←コレ  後で読む
 内閣支持率43.8%で9.1%上昇 キタ━━(゚∀゚)━━!!  後で読む
 世界三大料理って一度見直すべきじゃね?  後で読む
 「米本土を目標にに発射待機状態に入っている」「我々に手出ししないのが上策だ」…北朝鮮機関紙!  後で読む
 韓国・文在寅大統領「間接民主主義のせいで韓国政治は後れを取っている」  後で読む
 陸最強はゾウ、海最強はシャチまではわかった。空は?  後で読む

 海外「何で日本だけ責めるんだ!」 日本の捕鯨に批判的なBBCに外国人から怒りの声も  後で読む
 防衛省が無人偵察機「グローバルホーク」(3機で約630億円)の導入中止を検討…費用が約23%増の為!  後で読む
 マラッカ海峡で米イージス駆逐艦と商船が衝突  後で読む
 米軍の重巡洋艦「インディアナポリス」の残骸を72年ぶりに発見…原爆運搬後に日本軍潜水艦が撃沈!  後で読む
 北朝鮮「ミサイル実験を続けると国民の生活がどんどん良くなります」  後で読む
 ルーラが使えるようになるor2億円貰える  後で読む
 セリエAヴェローナと交渉中のイ・スンウ側「バルセロナBでプレーできないなら完全移籍を望む」  後で読む
 韓国ネチズン反応:バルセロナBのペク・スンホが3年契約でジローナ移籍、しばらくは3部リーグのBチームでプレー  後で読む
 数年前に宇宙エレベーターがマジでできるって話あったよな  後で読む
 東京五輪メダル作成 都の電子機器回収5万個に  後で読む
 「コンピューターに仕事を奪われるなんてことあるわけねえだろwwwwww」ワシ「自動改札機」  後で読む
 熊「くまったなあ」鹿「しかたがない」蛇「ヘビーだぜ」←こういうのあげてけ  後で読む
 歌手の松山千春さんが遅延したANA機内で歌を歌い乗客を楽しませる。(twitter動画)  後で読む
 米海軍、全世界で全艦隊の運用停止 イージス艦衝突受け1日  後で読む
アクセスランキング