こんにゃく翻訳【海外の反応】

最新記事投稿:2017-03-25 09:03:00

9:03  【海外の反応】アニメキャラは白人なのか?白人じゃない派の外国人の意見  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:45  【デスノート】予告動画を見て絶句する外国人美女  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
5:41  【海外の反応】アメリカ版デスノートの予告のコメント欄が荒れに荒れる  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:45  【進撃の巨人】吹き替えで巨人化エレンの叫び声が謎の変更⁉日英伊比較動画を見た外国人の反応「  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
10:18  【海外の反応】「笑い」って日本アニメの弱点だよな?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:20  懐かしい⁉ルフィとシャンクスのエピソードを見た外国人のリアクション動画  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:00  【デスノート】アニメvs実写映画どっちのエンディングの方が好き?外国人ファンの意見が真っ二つ  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:15  【デスノート】夜神 月のしたことは正義か?悪か?外国人ファン大激論!!  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:41  【海外の反応】日本ってアニメに関しては凄いのに、なんで映画やドラマを作るのは下手くそなの?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
18:40  【ジョジョ】あの髪型もカッコよく見える?外国人による仗助コスプレが麗しい  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:55  【海外の反応】君の国ではアニメはどう思われてる?アニメファンだと公にしてる?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
15:37  「ジョジョの奇妙な冒険ダイアモンドは砕けない 第一章」の予告を見た海外の反応  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:50  【海外の反応】スポーツアニメって必ずといっていいほど女の子マネージャーがいるけどなんで?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
10:26  ウキウキでデスノートを見る外国人のリアクションがかわいいwww  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:24  【海外の反応】アニメにおける黒人キャラクターについて  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:36  【東京喰種】話の展開に憤り、漫画を燃やした外国人に対する海外の反応  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
0:31  【観覧注意】今週の東京喰種reの展開にショックを受けた外国人が単行本をめちゃくちゃにする  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:07  大盛り上がりのアニメEXPO2017(チリ)  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:52  GANTZ:Oを見た海外の反応「想像以上にCG凄すぎ!!!」  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
10:48  【はじめの一歩】一歩vs千堂に大興奮の外国人  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:58  【海外の反応】アニメのタトゥーを入れたいんだけど何か良い案ない?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:53  BorutoーボルトーNaruto the Movieを見た海外の反応「最高傑作。泣いてしまった!」  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:27  【海外の反応】日本アニメ最大の問題点って…  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:37  日本版遊戯王OPを初めて見た外国人のリアクションは!?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:10  【海外の反応】ハンターハンターって原作の休載が無ければ、歴代No.1アニメになってたんじゃね?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:59  【海外の反応】海外の若者は2000年代のアニメをどのくらい知っているのか?やはりあの作品の知名  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:09  【はじめの一歩】木村vs間柴戦に外国人涙‼  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:59  【海外の反応】アニメの主人公って少年ばかりだよな、おかしくないか?  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
16:56  【ワンピース】W7編 CP9の正体を知った女の子のリアクションがかわいい‼  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  
17:32  【銀魂】劇場版 銀魂 新訳紅桜編ハイライトを楽しむ外国人  後で読む こんにゃく翻訳【海外の反応】  

91 件中 1 - 30 件目

アクセスランキング