海外から見たボカロ

最新記事投稿:2017-04-11 19:27:33

19:27  海外「このタイトルは私の人生を描写してるよ」→【初音ミク】 アイムハイ 【オリジナル】への  後で読む 海外から見たボカロ  
20:35  海外「なんでflowerの声はこんなに心に響くんだろう...」→フィクサー / flowerへの海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
17:40  海外「不思議な曲だね...でもとてもクールだよ:D」→【初音ミク】浮遊する夕方【オリジナル曲MV  後で読む 海外から見たボカロ  
12:46  海外「 日本人は異文化に慎重的だよね」→日本人は隣に外国人が住んでたらどう思うのかへの海外の  後で読む 海外から見たボカロ  
18:44  海外「ヨーロッパで起きてる移民問題を考えると、日本は移民を受け入れない方がいいと思う」→日  後で読む 海外から見たボカロ  
14:24  海外「とても美味しそうだね!!」→日本のお菓子に興味津々な海外!!  後で読む 海外から見たボカロ  
20:17  海外「ラオシャンロンが戻ってきた!!!」→モンスターハンターXXトレイラーへの海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
19:26  海外「最近Flowerの曲が沢山出てて嬉しい!!」→フィクサー/flowerへの海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
14:00  海外「カプセルホテルは日本だからこそうまくいってるんだろうね」→カプセルホテルに泊まってみ  後で読む 海外から見たボカロ  
12:09  海外「モンスターハンターといえばやっぱりこれだよね!!!」→モンスターハンターテーマソング   後で読む 海外から見たボカロ  
10:00  海外「悲しいとも、幸せとも言いづらい曲...」→憂鬱と生きる/ 初音ミクへの海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
8:00  海外「やっぱりミクは悲しい曲が合うね」→【初音ミク】さよなら、リメンバーへの海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
21:44  【日本馬最高5着】海外「彼は間違いなくスーパーホースだよ!」→ドバイワールドカップ2017への  後で読む 海外から見たボカロ  
17:21  海外「癖になる味だよね!本当に美味しい」→日本のとんこつラーメンに興味津々な海外!!  後で読む 海外から見たボカロ  
18:08  海外「何でいいものは全部日本にあるんだろう??」→たこ焼き屋ハンバーガーが出てくる自販機に  後で読む 海外から見たボカロ  
14:23  海外「冒頭の音が重くていいよね!!ボス戦って感じがして緊張感が伝わるよ0.0」→炎国の王妃 炎  後で読む 海外から見たボカロ  
16:45  海外「こういうアイデアは日本でしか生まれないよね!!」→日本にあるクレープの自販機への海外  後で読む 海外から見たボカロ  
13:59  スプラトゥーンラスボスの戦闘BGM【シオカラーズExtended mix】への海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
19:30  海外「Deco*27 貴方はすごすぎるわよ!」→ゴーストルール feat. 初音ミクへの海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
13:00  海外「ナルガクルガの女性用アーマーは....」→なぜナルガクルガは特別なのかへの海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
22:00  海外「これはハッピーな曲であるべきよ!」→【初音ミク】 失敗作少女 【オリジナル曲】への海外  後で読む 海外から見たボカロ  
13:44  海外「貴方は本当に運がいいよね!」→日本でヒッチハイクを初めて僅か数分で....  後で読む 海外から見たボカロ  
20:01  【祝日本馬優勝!!!】G1 ドバイターフ2017【ヴィブロス】への海外の反応  後で読む 海外から見たボカロ  
18:30  【祝復活MHXX!!】海外「ラオシャンロンと初めて戦った時のことは忘れられないよ」→ラオシャン  後で読む 海外から見たボカロ  
8:30  海外「あああ  後で読む 海外から見たボカロ  
19:12  【MHXX祝復活!!】海外「 ミラボレアスとの戦闘はまるで神と戦っている気分になったよ...」→祖  後で読む 海外から見たボカロ  
13:20  海外「いいなぁ!! 私も乗ってみたい><」→ポケモン電車に興味津々な海外!!  後で読む 海外から見たボカロ  
9:59  海外「日本って自転車乗るのにヘルメットを義務付けてないの? ちょっと危なくない??」→日本  後で読む 海外から見たボカロ  
21:03  海外「良いアイデアだよね!!あんな多くのフレーバーを楽しめるのは魅力的XD」→日本の巨大アイ  後で読む 海外から見たボカロ  
18:30  海外「日本人らしい理由だよね」→日本人がマスクをつける理由に驚きの海外!  後で読む 海外から見たボカロ  

114 件中 1 - 30 件目

アクセスランキング