翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ

最新記事投稿:2022-10-14 06:00:18

6:00  急成長中の韓国車を補助金対象外へ!全国民の98%が韓国電気自動車に乗る国「日本も打撃を受ける  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  なぜ日本には自販機が多いのか?「コイン文化のところが一番心に響く」「遠くない国のようで、文  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  第2次世界大戦で日本は何を望んだのか?「もし日本が陸軍に同意して北上していたら、おそらく勝  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  韓国人が作った文明はない!?韓国人「【衝撃】日本が開発して国際標準化された発明品」「1つで  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  韓国が終わりに近づいても絶対に滅びない理由「果物の木に鳥たちのために残すって」「韓国が安全  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  これは気にせずにはいられない...韓国で10年間留学生活を過ごした日本人が韓国人の短所について2  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  「韓国を甘く見てはいけないな…」中国ニュースが韓国軍特集を扱うと、外国人たちは衝撃…「本当に  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
6:00  「日本の男性たちに会いたいよ…」と韓国女子!日本の今時の若者男子に理想の女性を聞いたら今ま  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本が犯した最悪の過ち~真珠湾攻撃~「日本の真珠湾攻撃は、泣いている赤ん坊の頬を平手打ちし  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  米・比・韓・日から300人の海兵隊員が海岸に押し寄せる「なぜ韓国人はサングラスを持っていない  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  子供喜びすぎだろwwPSと任天堂が2トップ!?動画「日本のゲーム機のサプライズプレゼントに感  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  「これが本当の韓国の実体です」韓国人の人柄を見た外国人たちを驚愕…「韓国で合っているのか、  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  日韓の技術&環境問題への意識の差歴然...どちらも先進国のはずなのに韓国のペットボトルときた  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  台湾バーガーキングの新メニューに韓国のこれを入れたら中国がキレた…「作った人も食べたくない  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
6:00  韓、中、北、露を敵に回した日本...実は北朝鮮も日本の福島「汚染水」を批判していたということ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本が2年ぶりに参戦...ハングルの看板があちこちに「原住民が金を使わないから外国人が来て金を  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  日本のビザなし観光... 2年7ヶ月ぶりの再開「日本ボイコット終了?」「陰で罵倒されてるのを感じ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  名誉白人だから!?韓国人「韓国人、日本人遺伝子が東洋人の中で優越な理由」「すべては、後天的  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  韓国とは世界で一番ドラマをうまく作る国だった!「こんな大作を韓国が作っただなんて!」「昔の  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  だから謝ってるって!韓国人「ドイツは謝罪し、日本は謝罪しない簡単な理由」「寧ろ、我々が日本  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  旭日旗とか細かいこと言ってる場合か!...日中国交正常化50周年を節目に新たな50年に向け双方が  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
6:00  「韓国は発展のない未開の国」日本が公開した韓国写真の真実に驚愕した外国人たち。日本はうわご  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  沖縄の米軍基地は不可避~米軍駐留に対する日本国内の認識変化~「存在感だけでなく、占領である  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  全国に広がる凶悪犯集団「チルソン」の正体とは?「検察より刑事が捕まったというべき」「ヤクザ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  左右にヤクザ、三合会…でも韓国の治安が良い理由「組織暴力団の没落犯罪との戦争」「犯罪との戦  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  日本人の立場では韓国は中国!?韓国人「日本は韓国がそばにいるから被害ばかり受けているみたい  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  電化製品では韓国が優秀だが日本もまだ負けていない!?「日本はいろんな面でひどいです」「大韓  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  ご年配用携帯!?韓国人「Galaxyフォールド4 カメラテストでiPhone14 Pro Maxに全項目敗北」「晴  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
6:00  今度は韓国が仕返し攻勢!!...日本企業ユニクロの皮肉CMに対抗し韓国人元慰安婦を出演させたパ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本航空がアジアで初めて新型超音速旅客機『Boom Overture』を導入する可能性…?「このアイデア  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  

10929 件中 271 - 300 件目

アクセスランキング