翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ

最新記事投稿:2023-11-19 12:00:08

12:00  韓国人「赤ちゃんの泣き声うるさい」3児の母からの相談  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  韓国人「慰安婦の過去の歴史否定、領有権主張、靖国参拝など解決したことが一つもない」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
8:00  日経新聞「韓国は終わった」記事に対する韓国人の反応  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  韓国人「税金払ってお金稼いで子供にあげるのに、また税金を払えなんて.....」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
11:36  韓国:ロト抽選会の抽選方法の疑惑が高まったことを受けて  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  韓国60万フォン(6万円強)のノートパソコンの価格下落をめぐって  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  韓国「え?たった1センチの積雪で交通事故続出って??」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  韓国ストライキ、貨物連帯ゼネストで3.5兆ウォン分出荷できず。  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
8:00  [ワールドカップ:韓国戦]自国ファン、監督からも非難され、クリスティアーノ・ロナウド涙目?  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:30  韓国、室内マスクは1月末に外す、、かもしれない  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
10:30  韓国人「ブラジル戦の敗因は、前半のペナルティーキック判定」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
13:00  韓国、出産率を高めるために260兆ウォンをつぎ込んでも不十分  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
10:00  韓国人「日本はアジアの守護者」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:40  韓国人「ベスト8で戦って我々が負けたら、また不買運動とか大騒ぎになる。」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  韓国人「" なぜ梨泰院に行ったのか、それは遊びに夢中だったから...。" 生存者が通院  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:50  交通系カード「T-money」を爪につけたYouTuberのお姉さん  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  韓国人「ワールドカップ日本人美女、韓国でもフォロワー急増」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
21:00  韓国人「ユン大統領、明日宇宙ロードマップ宣言」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  韓国人「日本の14年の努力は完全に無駄になりましたwww」日本が開発したルビーロマンを盗み、海  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
8:00  韓国人「与党の支持率36%→28%まで低下www」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  韓国人「16回目のろうそく集会が開かれてしまうwww」尹大統領の退陣を求めて16回目のろうそく集  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  韓国人「市民団体、梨泰院事故は国家による殺人だとして政府高官16人を告訴www」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
8:00  韓国人「イーロン・マスク、韓国への投資を拒否するwww」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  韓国人「日本に住んで気づいた日本人の特徴がこちら」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  韓国人「試合後の日本のロッカールームがこちら・・・」日本代表が試合後にロッカールームを清掃  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
8:00  韓国人「韓国代表がガーナになら勝てると思うのは傲慢ですwww」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
1:30  韓国人「今日の試合を三行で要約してみた」0:0で引き分けた韓国vsウルグアイの試合に対する韓  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  韓国人「歴史は繰り返すwww」ドイツに勝った日本が震えている理由に対する韓国人の反応  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
21:00  韓国人「今日の試合のシナリオはこちらwww」韓国vsウルグアイの結果予想に対する韓国人の反応  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  中国人「日本こそがアジアの光です!」日本が強豪ドイツに勝ったことに対する中国人の反応  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  

10929 件中 1 - 30 件目

アクセスランキング