翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ

最新記事投稿:2022-11-24 12:00:39

12:00  韓国「なぜ日本の賠償金を負担しないといけないのか・・・」徴用工問題で日本企業の賠償金を韓国  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
8:00  韓国人「同じ勝利でも今回の日本の方がスゴイ理由www」W杯でドイツに勝利した韓国と日本の比較に  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
1:43  W杯で日本がドイツに2-1で勝利したことに対する韓国人の反応  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
23:05  韓国人「韓国の労組はどうしようもないです・・・」自社球団の優勝記念にボーナスを要求するイー  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  韓国人「なぜ日本に行くのか・・・」日本を訪れる韓国人観光客が15倍以上増えたことに対する韓国  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  韓国人「今こそ核兵器を持ちましょう!」核兵器の保有を望む韓国人の反応  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
8:00  韓国人「日本の偽善にはウンザリです!」ワールドカップ会場でゴミ拾いをする日本人に対する韓国  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
21:00  中国人「富士山が噴火すれば日本人は絶滅するでしょうwwww」日本政府が富士山噴火の対策会議を開  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
18:00  韓国人「サウジアラビアにドタキャンされる日本www」急遽キャンセルになったサウジアラビア皇太  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
15:00  韓国人「日本は常にアジアの中心だった」日本が唯一アジアで近代化に成功した理由に対する韓国人  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  韓国人「ワールドカップ会場で旭日旗を使用したらFIFAに告発する」韓国人教授が旭日旗の使用につ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  ホルホルさせてあげれば良い!韓国人「(祝) SONY電気自動車発売」「日本が作った電気自動車なん  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  韓国が気になるあの国の順位は??...カタールワールドカップに出場するチームの中で最弱チームT  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  世界の99%が日本文化と騙される韓国発祥の文化トップ5「在日韓国人の私でもちゃんと知らない」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  ハルヒンゴル 1939年~日ソ国境紛争~「茂みで車両を覆うのは、敵を驚かせるための見事な戦術」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  恨文化はなくそうぞ!韓国人「90年代初めに初めて見て衝撃を受けた日本のアニメ2本」「架空の物  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  一目置かれるワケだわ!韓国人「西欧帝国主義に終焉を告げた、有色人種のプライド - 日本 -」「  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  地方だけでなく今やソウル市内でも...子供の人口減により急激に起きている「廃校ドミノ」と近い  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  太平洋戦争中、日本の陸軍と海軍は、アメリカに対して全く異なる戦い方をしていた「アメリカは日  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  ハイブリッド飛行船が本格的な生産の準備を開始「なるほど…歴史は繰り返されるんですね」「悪天  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  もう笑うしかない...韓国在住10年のアメリカ人妻が理解できない下品でマナーのない韓国の習慣TOP  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  韓国よりヤバい!...外国人観光客の間で近々滅びるかもしれないと噂されている日本のレゴランド  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  製造強国だから為せる!?韓国人「日本の半導体産業復活のためのドリームチームが結成!」「日本  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  世界の専門家の衝撃的な見通し…「お隣の国、日本に恥ずかしくて生きてきたかどうか」「米国は、  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  日本の奇妙な謝罪文化について~韓国には存在しない謝罪の法律~「日本人の弱点は、強者には謝る  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  懲りない面々!?韓国人「日本のぶどう種『ルビーロマン』の真実」」「言い訳はいつも後付け...  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  United of Japan!?韓国人「日本人として生まれたなら優越感がすごいと思う」「私たちは日帝時  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  質的に異なる!?韓国人「日本車の威厳」「電気自動車の本格流通までだけの優越感を浸らせてあげ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  "抜刀隊" - 日本帝国陸軍のマーチ「とてもいい感じです」「この曲は、1877年に起こっ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  ある日本人の姑が、韓国人と結婚した娘に会うために生まれて初めて韓国を訪れた「幸せなお義母さ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  

10929 件中 31 - 60 件目

アクセスランキング