翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ

最新記事投稿:2022-11-12 09:00:13

9:00  日本のアニメ終了!?ネットフリックスに捨てられ低賃金の日本のアニメの現状「日本は以前のアニ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本の駅構内にある謎のカプセルスペースを利用してみた「今まで使っている人を見たことがない」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  日本の『物価高』続く…庶民と韓国人留学生の家計負担増「カナダやアメリカの物価に比べたら大し  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  永遠に終わらない…なぜ韓国は日本を恨むのか?「申し訳ありませんが、韓国と日本の関係は単なる  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  円安で落ちる日本の価値…首相歓迎も治安が悪くなると韓国人に心配される状況「日本は今若い人を  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  日本人は近づくな!...韓国系住民が45%居住しているテニアン島に対して韓国人が考えているのは  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本の国民的アイドル、K-POPに負けたことを認め、さらに事務所を辞めるという暴挙に出る「日本  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  ハーフが外国人のふりをして英語で話しかけてみた結果…「正直でよかったです」「こんなに両方の  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  「愛嬌」。この言葉がすべて!?韓国人「韓国にはいないタイプの日本人女性の顔3人」「付き合っ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  韓国「シャインマスカットは日本のよりおいしい。ロイヤリティだって?登録してなかったでしょ?  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  あの少女の像の前でひざまずく男性、日本を捨て韓国を助けた日本人「日本人でも謝罪しこういった  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  海上自衛隊が韓国との戦争に勝てると妄想している日本の話 「本当に内政問題ですね」「若い軍隊  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  日本のハロウィンが世界一な理由とは…?「イベントのガイドラインを守らない外国人がいることが  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  韓国「日本円終了!もう先進国ではなく中進国です」「我が国も本当に危険だ。未来が明るいわけが  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  もう屈辱を忘れたのか?VSノージャパンを強要するな!!...2年7か月ぶりに再開した韓国から日本  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  旋律が美しい!動画「山下達郎 - クリスマス・イブ (英語バージョン)」「日本には毎年クリスマス  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  民主党『軍艦を軽視』日本の自民党『韓国への参加に遺憾』「情けない現実に涙が出そうです...」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  市内で大規模な集会... "犠牲者の追悼と責任者の処罰"「梨泰院災害の犠牲者のために祈  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  韓国が日本の上げ足を取るにはもってこいの話題...日本の女子アナがオンエア中に涙を流しながら  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  日本で失敗し韓国で成功した整形。かたや韓国の整形で「口開かない」「激痛で泣いた」などなど。  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  1㎡に10人って!!...韓国・イテウォンの惨事を日本の報道番組がマネキンを使って再現したことに  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  第二次世界大戦後、日本兵はどうなったか?「日本軍を韓国人の怒りから守りました」「戦前、戦中  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  3800万人の死者、日中間の狂気の戦争「日清戦争は、最終的に日本の敗戦につながった」「日清戦争  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  韓国人「ギョーザじゃない!マンドゥだよ!」日本人「いやどう見ても餃子」「これが数年後には伝  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  究極の律儀!?韓国人「日本のバスの運転手の優れた職人精神を見てよ」「韓国人が日本のバスに乗  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  日本でも人気あるの?BTSの人気が高い理由「韓国人の良さだけ集めて世界中できらきらとしている  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  揺れるマネキンに直撃...梨泰院惨事を再現した日本人記者「アナログが本当に好きなら簡単なこと  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  韓国ソウルの大惨事ライブ~韓国ハロウィンの悲劇~「残された家族のために、危険な場所には決し  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  レベルの差 全開!?韓国人「2022年秋 日本ハロウィンコスプレが凄まじい!」「真・先進国と比較  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  鳳凰かんざしをめぐり言い争い…中国「これは中国固有のもの!」韓国「盗人だ!これは韓国の伝統  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  

10929 件中 91 - 120 件目

アクセスランキング