翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ

最新記事投稿:2022-11-17 20:00:30

20:00  韓国に倒産の嵐がやってくる...貸出金利は上がりっぱなしでお金は回らず「限界企業」が増え続け  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  日本人はこういうの見てると気持ち悪くなる...韓国の大学受験生が「大学修学能力試験(修能)」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  日本を追い越した!と思ったのもつかの間...完全日本仕様の軽自動車EV「日産SAKURA」の登場に韓  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  アジアで起きた皆既月食『ブラッドムーン』「昨夜見た黄色い満月はこれだったのか」「空がとても  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  "日本人は奴隷根性" 制御不能な日本人YouTuber「日本にはまともな人がほとんどいない  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  手先が器用なはずなんだが!?韓国人「日本製工具はなぜ一様に丈夫で故障しないのか」「その場で  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  日本の男女混浴文化に韓国人は驚いた…裸の混浴は本当にショックです…理解できません。「特別でユ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  今日もまた精神的敗北!?韓国人「梨泰院事故で死亡した日本人女性の父親の言葉が凄い...」「日  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本文化は低質な文化!?「なぜ韓流を日本文化の評価に載せて、韓流を卑下するのか」「ご先祖様  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  日本の朝鮮半島侵略「満州の朝鮮族と半島南部の日本族の対立が発端とは...」「もう一回やればい  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  韓国にはこんなバカな奴らがいる...どちらが早く目的地に到達できるかを競う韓国の「レーシング  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  シャインマスカットに続く品種ドロボー!!韓国人「現在、日本で大騷ぎの韓国ぶどう事件」「嫌韓  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  なんとも胡散臭い店が日本にも存在していた!...韓国人が韓国で定価のブランド品を買うとバカら  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  音楽コンクールで日本人が失敗した後、審査員を虜にした韓国人の演奏「後はノーベル賞を取れば世  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本海軍の式典、旭日旗に敬礼で物議「人々はこの恥を忘れてはならない」「国のために命を捧げた  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  日本モデルの4つの亀裂~ビジュアルポリティークEN~「日本はいつまでこのシステムでやっていけ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  外国人はなぜ韓国が好きすぎるのか…「韓国人たちは外国人に親切だ」「治安がいいのも間違いない  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  フィリピン人が韓国に来て驚いた生活のしやすさ「私も海外から韓国に来たら天国に来た感じになり  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  最初は日本の地下鉄が最高と言っていたけど…日本と韓国の地下鉄の違い「日本が停滞している理由  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  母からは隠せと…日韓のハーフが韓国留学してみて思ったこと「日本の新世代が韓国をどう考えてい  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本のトップエコノミストの警告「日本の安倍総理は非難される筋合いはない」「なぜ日本が朝鮮半  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  世界遺産探訪記~日本の仏教文化の中心地、京都・奈良編~「近代・現代に入ってから、日本は一度  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  イラン人とインド人が韓国に来て文化の違いに驚いたこと「韓国も昔は両班と商人で人種差別が激し  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  日本と韓国のスーパーの売り方の違いについて「韓国はキムチ冷蔵庫もあるくらいだから・・・」「  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  日本の混血女子高生が韓国学校に通って受けた授業内容の違い…「日本の教育でかわいそう」「歴史  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  日本の母親が韓国で日韓ハーフの子供を育てる悩み…「歴史問題には神経質になりそうですね」「日  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本軍が二度の核攻撃を受けても降伏しなかった理由とは…?「負けると分かっていても頑固すぎる.  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  日本艦隊式典中の韓国海軍、『旭日旗論争』の艦船を公開…「先祖の血と魂が無駄になっている」「  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  口を開けば...。韓国人「最も信頼できる3ヵ国の製品」「サランラップ一つで圧倒する日本」「日本  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  もう韓国に帰ってくるな!...海上自衛隊創設70周年記念観艦式で「旭日旗」が掲げられた海上自衛  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  

10929 件中 61 - 90 件目

アクセスランキング