翻訳ちゃんねる | 海外の反応まとめブログ

最新記事投稿:2022-11-06 09:00:35

9:00  総額675万円かけてこうなれた!韓国人女性は美の意識を諦めない!「少し過剰ですが、モンスター  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  7年ぶり...冬を前にした日本政府からのお願い「残念、こいつらもロシアに報復されたんだ」「今こ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  K-POPは1列目でなければならない…?「子供たちはみんな商売をしている...」「韓国の若者はおしゃ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  これこそ民度!韓国人「梨泰院事故の日本人犠牲者者遺族のインタビューコメントがマジ驚く!!」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  韓国のアリランの歌で日本列島を感動させた250人の日本の高校生たちの韓国への愛…「先生と幼い生  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  やっぱり今のままが良い?もし韓国と北朝鮮が平和統一したら朝鮮半島は混乱の渦に巻き込まれ飛び  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  扇動だけの放送とはダンチ!?韓国人「日本の報道の方が秀逸。韓国のゴミ報道とはレベルが違う」  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  6日間、452人の兵士が 20,000の敵軍を防御~第二次上海事変~「この映画は、戦争の本当の恐ろし  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  富士山噴火、津波、大災害が日本で起こる?「もっともらしいことを言っていて、本当に気味が悪い  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  新たな嫌韓反日の火種?京都にある朝鮮人居住区が放火された事件で、海外の韓国人街を差別するこ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  日本人女性が韓服を着て景福宮に行ったら起こったこと「日本人女性が韓国人女性になった瞬間」「  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  煽動するな!!韓国人「梨泰院事故で垣間見たMZ世代の素顔」「教育を考える時期が来ていると思う  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  100%片思い...!?韓国人「アメリカに対して最も好意的である国ランキング」「必死に、中露チー  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  東京警察は梨泰院事件を受けて渋谷の警戒態勢を強化「日本はよくやった...これが誰も命を落とさ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  我が海軍の『旭日旗』に敬意を表して...自衛隊旗と旭日旗は違うのか?「日本からのお飾り...」「  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  名曲の数々!動画「中国人に愛される日本の歌【広東語編】」「90年代の日本の曲は、かなり香港で  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  日本を襲った歴代最高の韓流ブーム! 変わりゆく若者たちの街原宿の今「ハングルというものが全  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  この感情はプライスレス!動画「光良 Michael Wong【童話(トンファ)】MV」「この歌は時代を超  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  さすがに日本人はそんなことはないと信じたい!...少子化・低出産の問題が大きな社会問題となっ  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  日本人記者の本音とは?世界デビューを目前に控えた日本のアイドルたち「テリトリーで生活するの  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  原爆が第二次世界大戦をどのように終わらせたか「ハリー・トルーマンは邪悪だった」「これが世界  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  これが私の生きる道…韓国では想像もできないあの「日本文化」「私も20年間日本に住んでも知らな  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  韓国は日本の様にはならない!韓国人が日本の「半グレ」の存在を知り、自国は軍政時代に力で暴力  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  人間性は二の次!?韓国人「日本で暮らしながら感じた日本の子供たちの特徴」「自分の目で見ない  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
9:00  我らが永遠のムンジェイン元大統領、実は国民にも嫌われていたとは…「捕まえて調査しろ」「歴代  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
3:00  韓国と薬物『韓国薬物の歴史』「掘る奴は死刑にして根絶やしにするのが一番効率的」「韓国の麻薬  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
0:00  韓国、ハロウィーン・クラッシュの犠牲者を追悼「これは韓国で一番クレイジーな事件」「美しい国  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
20:00  韓国人の敵は韓国人!?韓国人「韓国が自殺で世界1位になった理由」「容姿や学歴がイマイチでも  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
16:00  韓国は何でも一番が良い?!...韓国の「うつ病指数」がOECD国家中一番高く尚且つ日本が自国より  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  
12:00  韓流ブームは飲み物にも!台湾、日本で大ヒットした予想外の韓国ドリンク!!「罰ゲームの飲み物  後で読む 翻訳ちゃんねる | 海外の反応まと  

10929 件中 121 - 150 件目

アクセスランキング