新世代台湾人の反応

最新記事投稿:2021-12-20 21:00:00

21:00  台湾人「台湾に来ている日本人女性がブスばかり。台湾人女性の方が綺麗」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日台ハーフの子供を日本人にさせるか台湾人にさせるか迷っている」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「駅前にある100元カットの理容院って、どういう人が行ってるの?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「お前らは、可愛いけど高卒の女性と結婚できる?話し方もアホっぽいけど、可愛いんだ」   後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「イケメン俳優が広告してる服を買った。よく見たら超ダサかった。どうしたらいい?」 台  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本の駅弁って美味しいの?買ってみたけど、1個1,000円の価値はないと思った」 台湾の  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本でも台湾でも呼び方がたくさんあるこの食べ物、みんなは何て呼んでる?」 台湾の反  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本の18歳以下への10万円給付、大迷走中!」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本の料理って、みんなが言うほど美味しくないと思う。冷たいご飯だし、野菜を取れない  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで日本人は人をいじめるのが好きなの?和をもって尊しとなすのが日本文化でしょ?」  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  日本人「台湾のお米より日本のお米の方が美味しい」台湾人「なんだと・・・?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本の高校生は漢文を学んでいるらしい」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで台湾には日本のゲームセンターみたいな場所がないの?あるのはUFOキャッチャーだ  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで日本人は軽自動車に乗るの?台湾では普通車が主流なのに」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本は若いママが多い。キャリアウーマンはいないのか」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「俺は日本へ留学したいから日本語を独学で勉強している」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  コナンの被害者、あんこに溺れて死んでしまう 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日台夫婦が札幌で3600万円の一軒家を買ったらしい」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本人は節約のためにスーパーで半額のお弁当を買うらしい」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで日本の食べ物って全部しょっぱいの?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾の若者「Orzみたいな顔文字を使っているのはオッサンとオバハンだけ」「なんだと・・・?」  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「俺は日本人が礼儀正しいと思っていたが、全然違った。見下した態度を取られるし、肩がぶ  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「今通ってる日本語教室で、4か月1万円で50音を習うコースがあるんだけど、通うべきかな?  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで台湾人は日本の事を気にするの?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  日本人「台湾人の運転は荒すぎ。人口は日本の6分の1なのに交通事故数は日本より多い」 台湾の反  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾のイケてる男子「ユニクロ着てる奴って、オタクだよな」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本では待ち合わせ時間の10分前に着いておかないと遅刻らしい」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本人の友人に「台湾は後れている」と言われた。なぜそんな事を言われないといけないの  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「国立成功大学の台湾人教授がイケメン。日本のドラマに出てくる教授みたいだ。経歴も完全  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「俺の名前は鄭。日本でファミレスの順番待ちをする時、名前をなんて書けばいいのか悩む」  後で読む 新世代台湾人の反応  

828 件中 121 - 150 件目

アクセスランキング