新世代台湾人の反応

最新記事投稿:2021-10-13 21:00:00

21:00  台湾人「日本の女性って綺麗だよね!」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本の一般人の生活って、台湾人の生活よりもひどいって本当?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「北海道の夕張にみんなで移民してタイワンタウンを造るのはどうかな?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本では台湾人という理由で親切にされるものだと思っていたが・・・」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本人嫁と結婚して半年。嫁は毎日違う料理を作ってくれる」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「大阪のカフェで二人で一杯のコーヒーをテイクアウトしようとしたら、一人一杯の注文が必  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで日本人は沖縄へは行くけど台湾へは来ないの?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本のコンビニの一番くじ。指定金額以上買ったのに、くじ引きさせてくれなかった」 台  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「バスの中でうるさい日本人女性二人組に遭遇した。どうすればいい?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで日本人はハロウィンで騒いでるの?大人が騒いでみっともない」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「台湾では文系に進むと馬鹿にされる。日本ではそんな事ないのに」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本の店員は白人客とアジア人客で態度が違う」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本の老婦人が「台湾は昔懐かしくて好き」と言っていたが、どういう意味?」 台湾の反  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本は人類最高の観光地!民度が高いし、とても清潔」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「スシローのテーブルにある蛇口って何に使うん?」「手を洗ってみてよ」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本で日本人に日本語で話しかけたら、英語で返された」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本人女性の良い所ってどこなの?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「若い頃のキムタクは最高にカッコよかったよな」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人男性「俺は6人の日本人女性と交際した。恋人を作るのってとても簡単だったんだな」 台湾  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「京都鴨川の店で一人2500円のコース料理を頼んだら、小鉢三つのみだった」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「京都で和服を着て歩いていたら、欧米人に「彼女たちは日本人じゃない」と言われた。なん  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「京都でタクシーに乗ったら、運ちゃんから怒られた。原因は分からない」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで台湾に長期滞在する日本人が多いの?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで日本人は台湾旅行が好きなの?空気も汚い後れた国なのに」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
12:00  日本人「親ガチャの失敗=人生の失敗」台湾人「今頃気付いたん?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「なんで日本人女性は肌の露出をしないの?台湾人女性はいつもホットパンツ穿いてるのに」  後で読む 新世代台湾人の反応  
12:00  台湾人「日本から観光業を取ったら何が残る?」 台湾の反応  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本人女性が食べるランチのお弁当、量が少なすぎる。こんなのでお腹いっぱいになるの?  後で読む 新世代台湾人の反応  
12:00  日本人女性「台湾が好きです。親日家だし、最高の国です!コロナが終わったらまた行きたいです」  後で読む 新世代台湾人の反応  
21:00  台湾人「日本で御朱印を貰ったら、字が汚かった。もっと達筆な人が書いてくれると思っていた」   後で読む 新世代台湾人の反応  

828 件中 181 - 210 件目

アクセスランキング