海外の笑劇

最新記事投稿:2021-02-14 10:49:23

10:49  日本の東北で、また大きな地震!  後で読む 海外の笑劇  
12:00  日本の福岡でトランプ支持者がデモしてる!  後で読む 海外の笑劇  
18:00  2020~2100年までの世界で最も豊かな国  後で読む 海外の笑劇  
19:30  スレ主「沖縄の砂には、小さな「星」が何千も含まれてる。」  後で読む 海外の笑劇  
1:00  日本のヤクザが公で葬儀をやってるぞ! 外国人「ヤクザは実際、とても面白い組織だよねぇ」「一  後で読む 海外の笑劇  
20:00  ああああああ  後で読む 海外の笑劇  
1:00  中国のコロナウイルスを除去する方法が、まるでスターウォーズのようだ・・・ 外国人「この消毒  後で読む 海外の笑劇  
1:30  猛毒を持つ者同士の戦い「イエロースコーピオンVSクロゴケグモ」 外国人「サソリが勝つに決まっ  後で読む 海外の笑劇  
1:30  スレ主「人々が互いを信頼できない理由がコレだ!」 外国人「白人は変だね。本当に奇妙だ」「こ  後で読む 海外の笑劇  
23:00  Google Earthを見てたら日本の伊豆大島でこんなもん見つけた!WW2時に沈没した戦艦かな? 外国  後で読む 海外の笑劇  
0:30  実際の刀の戦いは時代劇などのチャンバラと違って地味なんです! 外国人「これは質の高いコンテ  後で読む 海外の笑劇  
20:00  日本の鹿は、横断歩道で車が停車するまで待ってから渡るんだぜ! 外国人「日本の鹿は、他の国の  後で読む 海外の笑劇  
0:30  【悲報】ドラゴンボールのスペイン語版、吹き替え声優として知られるメンドーサ氏が、銃殺される  後で読む 海外の笑劇  
0:30  日本が、ゲーム用ベッドを開発した! 外国人「日本人は、狭い住宅で、これをどう適合させるの?  後で読む 海外の笑劇  
6:00  日本各地から自転車のサドルを盗んできたとみられるフェチ?の男を逮捕。その数5800!! 外国人  後で読む 海外の笑劇  
1:00  横浜で、開店前から薬局に並ぶ列に割り込み、マスクをめぐり流血の喧嘩! 外国人「なぜ日本は今  後で読む 海外の笑劇  
16:00  何かのイベントで、武道家が氷割を披露しようとして・・・ 外国人「彼は、メイド・イン・チャイ  後で読む 海外の笑劇  
12:00  日本には、弦が13もある「琴」と呼ばれる弦楽器がある 外国人「オーケストラで、この曲を演奏し  後で読む 海外の笑劇  
0:30  奈良の鹿は礼儀正しい?いいえ、子供にとっては危険です! 外国人「鹿は野生動物だから」「私が  後で読む 海外の笑劇  
0:30  ナマケモノはこうやって出産するんだぜ! 外国人「赤ちゃんにトム・クルーズの任務は不可能だ」  後で読む 海外の笑劇  
0:30  コレ、やばいやつだ・・・。アルペンスキーで起きた「ひぃいい!」ってなる事故 外国人「彼の叫  後で読む 海外の笑劇  
0:30  宇宙船で、中空に浮遊しその場に留まってしまった場合、宇宙飛行士は近くのものを掴むために多大  後で読む 海外の笑劇  
19:30  日本に2週間行きたいんだけど、どこを訪問すればいいかな? 外国人「富士急ハイランドを訪れて  後で読む 海外の笑劇  
1:30  何故か少女が突然吹っ飛ぶ衝撃映像 一体なぜ!? 外国人「一体何が起きてんの?」「ロープ?ケ  後で読む 海外の笑劇  
22:30  【天皇陛下、お誕生日を迎えられ即位後、初の記者会見】外国人「悲しいことに、日本はいまだに女  後で読む 海外の笑劇  
14:00  【ゲーム】懐かしのスーパーマリオ 超難関ステージ! スレ主「苦悶/不安レベル10000だ」外国人  後で読む 海外の笑劇  
0:30  スレ主「これが自作ラーメンだよ!」 外国人「私も」「私も」と自作ラーメン画像を見せ合う  後で読む 海外の笑劇  
22:00  オーストラリア人のアクションコメディが面白い! 外国人「創造的で素晴らしい」「なぜ彼は、重  後で読む 海外の笑劇  
12:01  【アフリカ】ウガンダ議会で激しい乱闘  外国人「乱闘というより、下手なダンスをしているよう  後で読む 海外の笑劇  
0:30  日本のイラストレーターのイラストをGIFにしたものが話題に! 外国人「私はアニメを見るのをや  後で読む 海外の笑劇  

230 件中 1 - 30 件目

アクセスランキング