海外の笑劇

最新記事投稿:2020-02-13 21:00:06

21:00  モルディブにあるCOOLな海中ホテル! 外国人「目を覚めたらサメが自分を見てるのを想像すると・  後で読む 海外の笑劇  
19:20  新潟の112歳「世界最高齢の男性」に認定!! 外国人「みんな、顔に笑みを浮かべましょう」「彼  後で読む 海外の笑劇  
0:30  ニーハイ好き外国人集まる・・・スレ主「このニーハイは、俺を昇天させるぜ!」 外国人「それは  後で読む 海外の笑劇  
23:00  日本政府、遂に入国拒否! 浙江省に滞在歴のある外国人などにも拡大へ 外国人から「遅すぎませ  後で読む 海外の笑劇  
15:00  白鵬 VS 炎鵬 192㎝・155㎏対168㎝・99㎏の戦いが話題 外国人「私が弟と戦う時の99%と全く同じ  後で読む 海外の笑劇  
0:30  日本人なら見慣れたとある駅の日常風景に、外国人から様々な意見 「イタリアではこれを「愚か」  後で読む 海外の笑劇  
22:30  バスの上に大量に人を乗せると何が上手くいかないか 外国人「そのコメディーは、超大国レベルだ  後で読む 海外の笑劇  
19:30  アンドロメダ銀河がもっと明るかったとしたら、夜空にどれくらいの大きさで見えるのか  外国人  後で読む 海外の笑劇  
0:30  白昼ベランダで夫が妻の不倫を問い詰めてると・・・ 外国人「こういうのは映画の中だけだと思っ  後で読む 海外の笑劇  
23:00  アニメで描かれた風景と実在の風景の対比動画 外国人「現実とアニメの区別がつかなくなった瞬間  後で読む 海外の笑劇  
18:30  【コロナウイルス】中国では猫にもマスク!? 外国人「うん、食べ物はきれいにしておかなきゃね  後で読む 海外の笑劇  
15:30  タイで現役兵士が銃乱射。29人死亡で衝撃広がる! 外国人「クレイジーな奴はクレイジーな事をす  後で読む 海外の笑劇  
12:30  富士ゼロックス・スーパーカップPK戦 9人連続外す珍事! 外国人「この実際に起こったことは非現  後で読む 海外の笑劇  
23:00  うどん 実物とアニメの対比動画 外国人「日本のアニメを真似た中国の映画じゃない?」「千と千  後で読む 海外の笑劇  
20:00  世界で最も住みやすい国 TOP20  外国人「私は韓国が嫌いだ」「低IQ国はないんだね」  後で読む 海外の笑劇  
13:00  大型クルーズ船が迫ってくる中、海に落ちた男を救うヒーロー! 外国人「何故もっと早く止めれな  後で読む 海外の笑劇  
22:00  お猿の曲芸?コント? スレ主「どうタイトルつけていいかわからん」 外国人「タイトルは動物虐  後で読む 海外の笑劇  
18:00  京都丹後鉄道の人気列車「丹後くろまつ」で、地元の新鮮な魚を食べながら、絶景を楽しもう 外国  後で読む 海外の笑劇  
16:00  【コロナウイルス】新型肺炎、中国の死者722人に 北京2人目、感染3万4546人 外国人「  後で読む 海外の笑劇  
12:00  棺桶担いで踊ると何が上手くいかないか・・・ 外国人「なぜ葬式で踊るの?」「この男は、2度死  後で読む 海外の笑劇  
14:30  【コロナウイルス】新型肺炎 中国の感染者3万人突破 死者は600人超える!! 外国人「この数よ  後で読む 海外の笑劇  
5:00  進撃の巨人のミカサの抱き枕をプレゼントされたウィーブ?さん、大興奮!! 外国人「それ何なの  後で読む 海外の笑劇  
1:00  【ルーマニア】警察 VS 抗議者 外国人「猿がすることだ」「これはルーマニアというヨーロッパで  後で読む 海外の笑劇  
23:00  ロシアのプーチン大容量のかわいい一面(笑) 外国人「今までで最高の独裁者」「何か裏があるはず  後で読む 海外の笑劇  
17:30  【コロナウイルス】 クルーズ船で新たに10人感染確認、計20人に 外国人「良くないね・・・オリ  後で読む 海外の笑劇  
15:00  アメリカのホームレスが約57万人に! 大統領選見据えた論戦が本格化する 外国人「すべての不法  後で読む 海外の笑劇  
1:16  日本の女子高生の面白/奇妙画像に・・・外国人「撮影角度が間違っています!!」「コロナウイル  後で読む 海外の笑劇  
0:00  日本の女子高生の面白/奇妙画像に・・・外国人「撮影角度が間違っています!!」「コロナウイル  後で読む 海外の笑劇  
23:00  詐欺に子供を利用とする母親・・・しかも、その後が・・・ 外国人「これ、犯罪だろ。(笑)」「だ  後で読む 海外の笑劇  
19:00  日本の7人組Youtuberの動画が面白い!! 外国人「もう、笑えないほど笑わせてもらった」「これ  後で読む 海外の笑劇  

230 件中 61 - 90 件目

アクセスランキング