かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

最新記事投稿:2017-09-11 15:15:00

15:15  韓国人「今、韓国が核爆弾を思い切って作ったら、時間はどれくらいかかりますか?1年以内に可能  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「『世界大学ランキング』200位のうち韓国4つ、日本2つ、日本の反応」「アジア大学ランキ  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  韓国人「私も日本就業してみようかな…」 「3ヶ月で大企業入社」…韓国名門大学生も飛び込んだ「  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「トランプ、韓国の戦術核再配備、核武装の許容を検討」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「世界のGDP地図」「こうやって見ると、韓国は本当にすごいですね」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  韓国人「かなり仲の良かった時期のある韓日関係が決定的に悪化した原因がコチラ」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
19:15  韓国人「韓国で放射能物質検出。北朝鮮の核実験の影響か」「チョッパリ国の影響が大きいと思いま  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
17:15  韓国人「ついに日韓の核武装容認か!!!日米と共同開発しましょう」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  【K-POP】 韓国人「日本でTWICEがすごいのは知ってたけど、ここまでとは…」 列島揺らしたTWICE  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「日本のカレーの美味しい店(1500円)」「英国?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  韓国人「安倍の支持率上げるためのショーに子供が利用されている!」「これだと全員死ぬんじゃな  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「ヘル朝鮮、自殺予防予算が日本の1.3%しかなかった…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「日本で独身税の議論が…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  韓国人「伊藤博文は戦犯でしょうか?アジア侵略したことを誇らしく思うって…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
19:15  【K-POP】 韓国人「ネトウヨの誹謗中傷をくぐって、応援のコメントが書き込まれるのを見ると、確  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
17:15  韓国人「嫌韓にここまで一致団結できるのが驚異的でもある」「日本人たちは今の状況を判断できて  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  韓国人「韓国物流への打撃が凄そう…」 ロシア、シベリア横断鉄道、日本の北海道まで延長推進  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「日本に奪われ盗まれ攫われ続けた朝鮮の歴史…本当にこのままでいいのか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  韓国人「日本海より東海が理に適っています」「清海が一番いいな」 島根県、県の公式ホームペー  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「習近平は外交があまりにも下手ですね。韓国、日本が重武装する名分を与えているのだから  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「『韓国人は出て行って下さい』…対馬に広がる『嫌韓』…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  韓国人「責任感の強い日本人たちじゃなかったのか…こういう言い回しは何なの?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
18:15  韓国人「韓国の弾頭重量制限解除の記事の日本の反応を見てみたんだけど…」「ほっとしますねww  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  対馬「韓国人は出ていって下さい」 韓国人「 」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  韓国人「独島に関する資料もあのように削除して処分して隠しているんだろう」 日本島根県、韓国  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「戦争のきっかけになるつもりか… クレイジーチョッパリ…」 訪朝日本猪木議員「リ・スヨ  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  トランプ「韓国は乞食のようだ」 ← 韓国人「ソース無し、極右産経の妄想」「日本の捏造でも、本  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  韓国人「欧州諸国の中で、日本より国際的な影響力がある国はどれくらいあるんですか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
18:15  韓国人「石破茂を見損ないました」 日本で相次ぐ核兵器保有・配備と主張…「ポスト安倍」石破加  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  韓国人「うらやましい日本人になりたい…」 「韓国訪問中止から退去まで」…日本、韓国滞留者に「  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  

8295 件中 61 - 90 件目

アクセスランキング