かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

最新記事投稿:2017-07-11 15:15:00

15:15  韓国人「日本が我が国を見習い始めたようだな」 日本安倍の支持率、就任後「最低」強まる退陣圧  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「そういえば韓国ドラマが日本のドラマよりもかなり魅力があるようです」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  【韓流】 韓国人「日本人も認める防弾少年団!上半期韓国-日本チャート同時席巻…アジアを席巻」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「特異な日本の結婚式」「まぁ…好みは尊重するが…私なら本当に、自己恥辱感が爆発するだろ  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「靖国神社を参拝するチベットのダライ・ラマ…フリーチベットだって???」「これから奴  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  韓国人「『日本vsドイツの技術力』に対するポムプ民の反応」「日本人の中でもドイツより技術力が  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
18:15  韓国人「ありがとうございますと言えないのかww未だ現金を持っているジャップたちよ」「日本は  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  韓国人「日本、P-1哨戒機輸出不発…ニュージーランド、米国産で内定した模様」「米国産より売れな  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「ちょっと日本人は…人それぞれだろうが、 表と裏が違うようです。親しくなるのは難しいで  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  韓国人「日本の熱狂ファン『韓国の女子ゴルファーを盗撮しよう』…波紋広がる」「性犯罪大国、ブ  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「サムスン電子、アップル追い越した?」「サムスンは英雄中の英雄である。韓国人の最高結  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「TWICEが相手にする事になる日本のガールズグループ」「それで日本の人が韓国の歌を求め  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  韓国人「え?ヘル日本の技術が多方面で優れているのですか?他国の猿マネしかないので、今のヘル  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
18:15  韓国人「ますます滅びゆくチョッパリw」「下請国家日本のきっかけになる?w」 韓国電力が北海  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  韓国人「日本の奴らは、まだトンスルがあると信じているね。あれは嘘なのに」「今の日本の奴らは  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「香港の反日団体グッド!日本の総領事館近くに少女像設置」「アイラブ香港」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  韓国人「墜落する日本」「既存の平和憲法を守れよ安倍」 日本自民、早期改憲へのこだわりで政権  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「チョッパリは嫌韓をしてる場合ではなく、嫌露をしなければならないんじゃないか?www  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  【韓流】 韓国人「ふふふ、日本人は現実逃避をしてるね」 日本メディア「日本最大のK-POPの祭り  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  韓国人「日本の技術力も良い方だと言っていたが…ドイツと比較すれば日本は低いですか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
18:15  【韓流】 韓国人「日本のおばさんにすごく人気あるらしいK-POPグループ2PM、日本で強大な影響力…  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  韓国人「やはり日本とは断交が必要なようだ」「焦ってるなぁ(笑)」 日本「竹島は日本領土」歪  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「日本の若者たちは、韓国の政治状況にかなり関心が多いですね。凄く羨ましい気持ちを持っ  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
9:15  韓国人「日本・EU、EPA締結原則合意…2019年発効巨大経済圏誕生…韓国企業のバブルが終わってしま  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
6:15  韓国人「日本の海運会社、史上最大の赤字」「この全てが韓国の所為だよ~(泣)」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「現実的に日本の位置は…先進国ではないですか?日本が先進国だと言えば笑う人がいるけど…  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
21:15  イギリス人「不思議だ…韓国人は臭いがしない…」 韓国人「日本人は歯を磨かないから口臭が酷い」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
18:15  韓国人「世界の国家、国際影響力の順位」「私たちがこんなに高いとは…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
15:15  【韓流】 韓国人「大韓民国史上最高のK-POPグループTWICE、日本オリコンチャート三日目1位…2年間  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「日本人の中に売春婦はいないんですか?慰安婦の中に日本の女性がいたという資料を見せな  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  

7914 件中 121 - 150 件目

アクセスランキング