かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ

最新記事投稿:2023-09-09 12:15:00

12:15  韓国人「人類史上初の親日派、現代の『親日』の始祖となった偉大な人物がコチラ」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「漢字マウントがムカつく…」「今の日本語は新羅語というのが定説」「漢字ほど時代遅れの  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
20:15  韓国人「え?朝鮮末期のソウルは乞食街で日本が発展させてくれただって…?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
16:15  韓国人「なぜ米国はあんなに日本が好きなんですか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「日本で一番人気の韓国料理がコチラ」「すぐに日本料理だと主張するだろうね…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「日本との軍事同盟を検討しないと…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
20:15  韓国人「日本人だけが韓国軍と日本軍が張り合えると勘違いしています。韓国軍を舐めて見る国は全  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
16:15  韓国人「アメリカ人は旭日旗問題を知らないのですか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「なぜ日本のラーメンはあんなに不味いのか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「韓国人のDNA分析した結果…1/4くらい日本人が入っていた…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
20:15  韓国人「私たちがゴミだと思ってる日本を、本当にすごいと思ってる国はあるんですか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
16:15  韓国人「韓国海軍の潜水艦って何かショボくないですか…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「韓国人と日本人の真逆の特徴がコチラ」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「日本語が欠陥言語である理由がコチラ」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
20:15  韓国人「中臣鎌足は百済最後の王子かもしれない」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
16:15  韓国人「韓国が世界最高だと感じる部分がコチラ」「日本の方がすごいですよ…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  日本の企業「日本の食の起源は朝鮮半島」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「日本語で日本人を罵倒する時のコツを日本人女性に教えてもらった。『パガヤロ!』はダメ  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
20:15  韓国人「日本の天皇が百済系と主張する人がいっぱいいるけど根拠はなんなの?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
16:15  韓国人「昔の韓国が日本文化を規制していた理由がコチラ」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「日本料理が口に合わないんだけど…」「日本料理は甘くて塩っぱいだけ」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  日本人「漢字は必要」←韓国人「なぜ必要なのか分からない」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
20:15  韓国人「韓国には日本のように奴隷として自国民を売った歴史はないですね」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
16:15  韓国人「韓日戦争で日本が勝つと言う人を見ると笑えるw」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「なぜ日本の文化遺産はあんなに大きいんですか?韓国のはみすぼらしいのに…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「なぜ日本人は息をするように捏造するのか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
20:15  韓国人「韓国の歴史だと日本が敗北して私たちが勝った壬辰倭乱が一番面白いですね」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
16:15  韓国人「第二次大戦後の日本の幻の分割占領案」「なぜ韓国が分けられてるの…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
12:15  韓国人「盗作だらけの日本料理がいつの間に高級料理になったのか?」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  
0:15  韓国人「日本崩壊!w」←韓国人「なんか現実と乖離してないか…」  後で読む かんこく! 韓国の反応翻訳ブログ  

14235 件中 121 - 150 件目

アクセスランキング