1000mg

最新記事投稿:2017-01-19 15:46:53

15:46  メキシコの学校で生徒が拳銃を乱射したのち自殺。その犯行の映像が公開される(((゚Д゚)))  後で読む 1000mg  
12:21  馬鹿だろこれは。下り坂で後輪を滑らそうとした軽自動車が横転事故を起こすドラレコ。  後で読む 1000mg  
11:56  大分県で撮影されたアイスバーンの恐怖。完全に滑って速度が落ちることなく突っ込んでいく。  後で読む 1000mg  
11:09  高須クリニック院長のお寿司の食べ方がおかしいと話題になっている動画。  後で読む 1000mg  
21:00  自転車屋さんがクロスバイクについて本音で語る。チューニングのコツなど。  後で読む 1000mg  
19:00  ワンちゃんGJ動画。ガチョウに襲われている飼い主を助けるワンちゃん。  後で読む 1000mg  
17:00  なんだこの威圧感www窓をドンドンするのがカンガルーだった場合。  後で読む 1000mg  
15:25  テニスで相手の股間を強襲するパワーショットが決まる(°_°)ワウリンカ-クリザン  後で読む 1000mg  
13:05  なかやまきんに君の飴玉のネタが面白すぎるwwwwwワロタwww  後で読む 1000mg  
10:20  息絶えてゆく子猫を悲しむ兄弟ネコたち。最期を見送るママ猫の姿も。  後で読む 1000mg  
22:34  中国でとんでもない破壊力のトラックが撮影される。すげーなこれ。  後で読む 1000mg  
20:01  これは津波なのか?突然大きな波に襲われてみんなパニックなビーチの映像。  後で読む 1000mg  
19:01  ガソリンスタンドから「出てはいけない物」が突然浮上してきた動画。  後で読む 1000mg  
17:08  凍結路の恐怖。坂道が凍ってたら進めない止まれないだけじゃなくこうなる(°_°)  後で読む 1000mg  
12:00  北朝鮮のいま(2016)平壌でストリートフードを食べてみた動画。  後で読む 1000mg  
9:51  暇かwww約9時間もキーを押し続けてエクセルの底に到達した男の映像が人気に。  後で読む 1000mg  
8:37  レジで精算する前に食べてみた!イェーイ!炎上系ユーチューバーの映像が話題に。  後で読む 1000mg  
8:18  緊急車両なのに譲ってくれない(´・_・`)韓国の消防署が車載映像を公開。  後で読む 1000mg  
3:00  道具を一切使わずに蜂の巣を駆除する方法。いつか役に立つかもしれないYouTube  後で読む 1000mg  
1:00  あああああ(@_@;)洪水で水の溢れた橋に挑んだランクルが悲しいことに。  後で読む 1000mg  
23:00  タイの航空ショーで戦闘機が墜落してパイロット1名が死亡。JAS39グリペン  後で読む 1000mg  
21:00  ボクシングで痛い動画。レフェリーがスーパーミドル級パンチをくらってしまう。  後で読む 1000mg  
19:28  極寒の地でディーゼルエンジンかかり具合対決。すっごい苦しそうな音してるけど大丈夫なのww  後で読む 1000mg  
17:58  キルギスでボーイングのジャンボ機が住宅街に墜落。大惨事すぎる現場の映像。  後で読む 1000mg  
11:58  ベンツの超速反応ダッシュカム。やべっ!と思ってもこの避け方はなかなかできない。  後で読む 1000mg  
7:36  雪の重さで体育館の屋根が崩壊。試合を映していたカメラにその瞬間が記録される。  後で読む 1000mg  
20:00  大型タンク車が渋滞の列に突っ込み6人が死亡の車載映像。こんなん無理やわ(°_°)  後で読む 1000mg  
17:00  超ニワトリ。鶏も空を飛べるらしい動画。走ってくるやつらもめちゃくちゃ早いwww  後で読む 1000mg  
15:00  国立劇場がPPAPをするとこうなる。PNSPペンヌリサンポーサンポーペン!  後で読む 1000mg  
14:00  殺人未遂ハイエース。危険なハイエースの幅寄せに転倒させられたスクーター乗りの車載。  後で読む 1000mg  

5685 件中 1 - 30 件目

アクセスランキング