1000mg

最新記事投稿:2017-09-07 17:38:51

17:38  新しく迎えた子猫ちゃんと先住猫が仲良くなるまで(動画)カワイスギ萌えた。  後で読む 1000mg  
15:57  アメリカの女さんすげえ。手錠を外しパトカーを奪って160km/hカーチェイス  後で読む 1000mg  
14:21  大惨事の瞬間。子育て中の蜘蛛を倒すのはリスクが高すぎる動画。ぎゃああ(°_°)  後で読む 1000mg  
13:21  野池で釣りをしていた釣り人がスカンクを殴り殺すビデオがプチ炎上中。  後で読む 1000mg  
22:00  ひえぇ!大垂水峠でカーブを曲がり切れなかった走り屋が正面に(@_@;)  後で読む 1000mg  
20:19  「象さんなう」野生の象と写真を撮りたくて近づいた男。踏み殺されてしまう。  後で読む 1000mg  
17:00  こええええええ(((゚Д゚)))橋の主塔によじ登るだけだと思ったのに玉ひゅんだった動画。  後で読む 1000mg  
16:00  ロシアがISISにカリブル巡航ミサイルを撃ち込み通信基地、兵器庫を破壊。  後で読む 1000mg  
14:39  狭い道を通り抜けようとしたトラックさんホンダの車をメキメキと破壊するww  後で読む 1000mg  
14:09  飛び降り自殺の瞬間。屋上から飛び降りた男が地面に叩きつけられる音(@_@;)  後で読む 1000mg  
23:34  今日のうp主がDQNドラレコ。こんな短気な人は運転しない方がいい(´・_・`)  後で読む 1000mg  
21:07  中国で恐ろしい事故が撮影される。追突したトレーラーの運転席が完全にぺちゃんこに。  後で読む 1000mg  
19:37  ぎゃー痛い。撮影車の目の前でバイクに轢かれた兄ちゃんの足が(°_°)  後で読む 1000mg  
18:05  【神ゲー】世界の神様同士が戦う格ゲーが発売される。天照大神vsブッダ  後で読む 1000mg  
16:05  これは死んだかな?クレーン作業で作業員が高所から落下してしまう瞬間。  後で読む 1000mg  
15:30  テキサス州にある世界一のガソリンスタンドがとんでもない広さ。  後で読む 1000mg  
13:48  痛い(@_@;)練馬区ですり抜けバイクが停車中のバスに突っ込んでしまう事故。  後で読む 1000mg  
19:42  パンダがタケノコをバリバリ食べる動画が人気に。うまそうに食べるのなww  後で読む 1000mg  
17:16  バーニング・マンで巨大キャンプファイヤーに飛び込んだ観客の男が死亡する動画。  後で読む 1000mg  
16:46  遠泳すぎない?カリフォルニアの海で撮影されたどこまで泳ぐんだ男とサメ。  後で読む 1000mg  
15:37  落雷の衝撃で丸裸に。目の前の大木に雷が落ちる衝撃映像(カナダ)  後で読む 1000mg  
11:39  静岡でGoogleストリートビュー撮影車に驚いて側溝に落ちそうになるおばちゃんが撮影される。  後で読む 1000mg  
5:17  ミズグモ。空気を身にまとって水中で生活するという珍しい蜘蛛のビデオ。  後で読む 1000mg  
19:05  【岐阜】遮断機の下りた踏み切りに侵入し電車ギリギリで横断するおばあちゃん。  後で読む 1000mg  
17:18  ターザンスイングでとんでもなく痛い目に遭ってしまった男性のビデオ。  後で読む 1000mg  
16:11  ルーマニアのカップルがとんでもない場所をデートに選んでしまう動画(ガクブル)  後で読む 1000mg  
15:46  4秒69!ルービックキューブ(3×3)の世界最速記録が更新される。  後で読む 1000mg  
14:39  チェチェン下院議員暗殺事件。車を運転中に射殺されたドラレコが公開される(((゚Д゚)))  後で読む 1000mg  
15:08  アメリカでは多くの釣り人がヒューストンのみんなを救おうと船を引いて駆けつけているみたい。  後で読む 1000mg  
14:43  闘牛とだるまさんが転んだ?www闘牛場でとても平和なゲームが生まれるwww  後で読む 1000mg  

6891 件中 61 - 90 件目

アクセスランキング