1000mg

最新記事投稿:2018-06-01 22:48:59

22:48  BBCが海の世界すごいの長編動画を更にループさせて10時間の動画をYouTubeに投稿。  後で読む 1000mg  
20:33  痛いライブリーク。職場での人為的ミスにより死にかけた男性の映像が(((゚Д゚)))  後で読む 1000mg  
19:11  船の事故。クルーズ船が豪華なヨットに追突してしまう瞬間の映像。  後で読む 1000mg  
12:06  高層ビル47階の屋上から380kgもの重量物を落としてしまった事故のビデオ。  後で読む 1000mg  
9:06  すごすぎるだろ。飛び降り自殺を図った男性を下の階でキャッチした消防士の映像。  後で読む 1000mg  
8:06  みんなで力を合わせて自販機を破壊する小学生DQNの映像が話題に。略奪品はその場で山分け。  後で読む 1000mg  
23:32  流れる水の力を甘く見ちゃいけない。溢れそうな川を橋の上から見学していた人たちが大ピンチに。  後で読む 1000mg  
22:07  水銀をたっぷり入れた桶に重たい金床を沈めるとどうなるのか。こうなります動画。  後で読む 1000mg  
21:05  キモすぎ。大群のカゲロウに占拠されたガソリンスタンドの映像がヤバい。  後で読む 1000mg  
19:36  これは共進ひどいwwwと話題になっているドライブレコーダー。  後で読む 1000mg  
10:41  くまモン放送事故。くまモンが生放送で盛大にやらかした動画が大バズ中。  後で読む 1000mg  
21:54  お馬鹿なバイク乗りの謎行動。なんで自ら険しい道を選ぶんだよwww  後で読む 1000mg  
20:34  暑い日も安心。手に持たなくていいドローン日傘が開発されちゃうwww  後で読む 1000mg  
19:27  気持ちよさそうなお仕事動画。発泡吹き付け断熱材を吹き付ける作業の様子。  後で読む 1000mg  
17:27  巨大なくちばしを持つ鳥トゥーカン(オオハシ科)はこうしてお手入れをしている。  後で読む 1000mg  
16:27  変電設備に迷い込んでしまった猫ちゃんが感電してバーン(゚o゚)  後で読む 1000mg  
14:16  負傷者続出なチーズ転がし祭り2018のハイライト。見事な転げっぷりにwww  後で読む 1000mg  
12:46  これがヤンキーの絡み方。み88-88の「おめぁ俺ぇに喧嘩うってんのかこるぁ」が人気に。  後で読む 1000mg  
20:00  私の家が溶岩に飲み込まれようとしている!ハワイ民が投稿した動画がすごい。  後で読む 1000mg  
18:00  遊園地の死亡事故。観覧車のカゴが逆さまになって子供3人が落下してしまう瞬間。  後で読む 1000mg  
16:24  高収入バニラに邪魔されたシンガーソングライターの菜々さんwwwww  後で読む 1000mg  
14:08  廃墟でパルクールは危険。朽ちたパイプが外れて背中から落下してしまう男性のグゥァァァ  後で読む 1000mg  
11:48  ツーリング中のバイクが田舎の軽四に危険な目にあわされた車載。どこみて右折?  後で読む 1000mg  
22:00  90キロで走る車の屋根の上で落ちないように必死に耐えているネコちゃんが撮影される。  後で読む 1000mg  
20:00  このオウムwww超振動で移動するオウムの映像が人気になってる。首www  後で読む 1000mg  
18:00  驚きのマジックで子供を魅了する歯医者さんの映像が人気に。大人も魅了されてしまう上手さ。  後で読む 1000mg  
15:34  ベランダからぶら下がった小さな子供を救うために6階までよじ登ったスーパーヒーローの映像。  後で読む 1000mg  
13:51  交通トラブルでワロタ。勘違いしたDQNおっさんに蹴られてしまう映像www  後で読む 1000mg  
13:16  グングン。ロシアの原子力潜水艦による潜水艦発射弾道ミサイル試験の様子。  後で読む 1000mg  
12:30  ひどい。ネコにパラシュートを付けて窓から放り投げたらどうなるのか知りたかった。  後で読む 1000mg  

8115 件中 91 - 120 件目

アクセスランキング