1000mg

最新記事投稿:2018-04-04 17:30:02

17:30  カモメさんが雑食すぎる。ウサギを殺してまる飲みするカモメさんが撮影される。  後で読む 1000mg  
16:00  居眠り運転&当て逃げの加害者が投稿した珍しいドライブレコーダー映像。滋賀県大津市。  後で読む 1000mg  
14:00  たまごボーロ製造工場が気持ち悪すぎる動画。「怖い」「キチガイ」「もう買わない」  後で読む 1000mg  
23:13  狙われたヤマハMT-07。自宅のバイクを盗みにやってきた男たちのビデオ。(今週3回目)  後で読む 1000mg  
22:34  ロシアではじまったドローン郵便。式典で離陸した第1便がすぐに墜落。  後で読む 1000mg  
19:45  ベッドで休む彼女をキュウリで驚かせてみた動画。これはひでおいwwww  後で読む 1000mg  
15:26  HPのノートパソコンが爆発炎上。バッテリー製品を充電したまま放置してはいけない理由。  後で読む 1000mg  
14:22  結婚式の祝砲に機関銃を持ち出したヤツが最悪の事故を起こす。ダルアーにて。  後で読む 1000mg  
23:06  「ころして」走る車のフロントに飛び込んでくるやばい女の人が撮影される。  後で読む 1000mg  
22:38  やりにくいwww北朝鮮でK-POPアイドルが踊るとこうなる動画。北朝鮮上級国民の反応。  後で読む 1000mg  
21:00  ジーザスを助けたかった。イースター(復活祭)の催しの舞台に乱入して兵士を倒そうとした男。  後で読む 1000mg  
19:00  ハレルヤwww信仰心は高価なマシンに勝る。プロサイクリストに折り畳み自転車で挑む聖職者。  後で読む 1000mg  
17:33  テスラのオートパイロットに殺されかけました。という動画が投稿される。  後で読む 1000mg  
16:26  野生の鹿さんの身体能力が凄い。長距離走った後に2車線道路を軽く飛び越えてしまう。  後で読む 1000mg  
15:24  尻ピタ煽り運転。衝突寸前まで迫って乗用車を煽る軽トラの映像が大ヒット。  後で読む 1000mg  
14:55  首都高本気組。霞ジャンプ着地失敗でスピンする事故を起こした走り屋のビデオ。  後で読む 1000mg  
0:16  中央道で撮影されたADバンの激しい事故ドライブレコーダー。二重車線変更が原因か。  後で読む 1000mg  
23:47  工場見学。ドイツの高級トラクター「ドイツファール」の最新工場。  後で読む 1000mg  
23:00  投げたら戻ってくる紙飛行機の折り方。飛行距離世界記録の紙飛行機の折り方も。  後で読む 1000mg  
20:13  バイク乗りにとってこれは怖すぎる。不運だけど幸運なライダーのヘルメットカム。  後で読む 1000mg  
19:22  爆発ビード上げ失敗で作業員が吹き飛ばされる事故の映像。2回転した。  後で読む 1000mg  
17:37  Amazon理髪店で銃撃戦となった警官のボディカム映像がおっそろしい。サンフランシスコ。  後で読む 1000mg  
16:58  子猫の「てんかん発作」見てるだけで辛い激しく痙攣しているビデオ。注意。  後で読む 1000mg  
4:19  密室の性的虐待。エレベーターの中で幼い姉妹を襲う変質者が撮影される。  後で読む 1000mg  
20:15  お前が言うなwwwwwwwスマホ運転中のレクサス女を撮影運転していて事故(´・_・`)  後で読む 1000mg  
17:40  こんなの当たり屋だろ。と話題になっている自転車と車の事故車載。茨城県  後で読む 1000mg  
14:38  爆薬使いすぎた。川を覆う氷の爆破で近くのマンションが大きな被害を受ける(音量注意)  後で読む 1000mg  
13:38  地球に落下しつつある中国の宇宙ステーションを平塚市とドイツが撮影に成功。地表激突はこのあと  後で読む 1000mg  
0:00  トラック運転手の超スキル。そんなところで方向転換しちゃうの??  後で読む 1000mg  
21:46  怖すぎワロタ!神戸で高齢者の女性が運転する車がとんでもない事になっているドライブレコーダー  後で読む 1000mg  

7854 件中 121 - 150 件目

アクセスランキング