1000mg

最新記事投稿:2017-03-06 10:07:20

10:07  ラグビー主審がボールボーイにイエローカードを出して会場を沸かす。ナイジェル・オーウェンズ  後で読む 1000mg  
22:37  カメラのシャッター速度とローターの回転が同期するとこんな映像が撮れる。  後で読む 1000mg  
22:07  Iカップグラドルがとんでもないセーターを着た動画をツイッターにアップする。  後で読む 1000mg  
20:02  これはどっちが悪い。大阪で撮影された追い越しスクーターと右折車の事故。  後で読む 1000mg  
19:17  ギョッ!w(゚o゚)wとする新しい治療法。火傷に魚の皮を貼りつけると良く治る。  後で読む 1000mg  
17:22  マットレスに隠れていた男に発砲。女性警官が非武装の黒人に発砲して問題になっているビデオ。  後で読む 1000mg  
16:00  居合術家の町井勲さんが1分間速斬の世界記録を達成。これでギネス記録は6つに。  後で読む 1000mg  
14:25  中国のVR業界の末端。現場で働くお兄さんがすっごい力仕事で大変そうだった。  後で読む 1000mg  
12:05  指名手配犯!?貝塚市で撮影された超速で信号突破する逃走車両と追いかける警察。  後で読む 1000mg  
10:34  大惨事の瞬間。コロンビアで大きな壁が強風によりなぎ倒されてしまう瞬間が撮影される。  後で読む 1000mg  
0:25  ベトナムの特殊部隊が壁をよじ登る方法がすごい。ほぼ無音で静かに3階に到達。  後で読む 1000mg  
21:21  ワンちゃんたちと一緒に芸をするネコちゃんがカワイイ(*´д`*)  後で読む 1000mg  
19:48  前の車に何が起きた?北陸道で横転したハイエースに突っ込んでしまうドラレコ。  後で読む 1000mg  
19:15  生命力が高すぎる男。3万ボルトに感電して30メートル落下したのに歩けるって無敵かよ。  後で読む 1000mg  
18:16  任天堂スイッチとゼルダの伝説が発売されるもコントローラーの遅延が酷くて操作性が悪いと炎上。  後で読む 1000mg  
16:55  なにこれ怖い。窓の外で七面鳥たちがネコの死骸を囲む儀式をやっていた(°_°)  後で読む 1000mg  
9:46  信じられない恐怖が迫ると人は動けなくなる車載。真正面から大型重機が迫ってくる(@_@;)  後で読む 1000mg  
23:11  台湾でも中国と同じように事故が起きてもだれも手助けしようとしないらしい。  後で読む 1000mg  
22:48  警察に追われたピックアップトラックが土手でめちゃくちゃ飛んでったwww  後で読む 1000mg  
21:06  自然流産。妊娠16週で取り出された胎児のビデオ。もう赤ちゃんの姿をしている。  後で読む 1000mg  
18:01  飼育員さんとどうしても遊びたい子パンダが可愛すぎわろたああああああ  後で読む 1000mg  
17:50  明石市で夕焼けパンダwww 夕焼けジャック・スケリントンでもいい。  後で読む 1000mg  
14:41  カヤックフィッシングで500ポンド級カジキをかけてしまうとこうなる動画。  後で読む 1000mg  
13:22  ムササビングに乗れた!(・∀・) ムササビングの背中に乗って滑空してみた動画。  後で読む 1000mg  
12:00  レッドブルをパイプに。マリファマってこうやって吸うらしい。爪田純土さんが動画を投稿。  後で読む 1000mg  
10:29  これは酷すぎる!阪神高速で発生したタクシーとビッグスクーターの事故がひどい。  後で読む 1000mg  
19:00  海底のホタテの群れを脅かすと面白い映像が撮れる。  後で読む 1000mg  
16:12  高すぎワロタwww地上600メートルの高さにある電球を交換するお仕事。  後で読む 1000mg  
15:30  珍しい事故。スピードボートが木製の杭に全力で突っ込む瞬間wwwww  後で読む 1000mg  
10:52  カーブを曲がりきれなかったライダーが陸橋から落下。その瞬間の車載ビデオが公開。  後で読む 1000mg  

6055 件中 121 - 150 件目

アクセスランキング